「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ソヌ(ENHYPEN)」【2022年6月24日時点/KDOL】(1/4) | ねとらぼ調査隊 – ねとらぼ

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。
DIMENSION : 閃光 (初回限定盤A)(DVD付)
Amazon楽天市場Yahoo
 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年6月24日です。
(出典:KDOL「リアルタイムランキング」
 第2位はBTSの「ジミン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月24日時点)では、約66万票を獲得しました。
 その場の空気を一瞬にして変えてしまうような、卓越したダンスパフォーマンスが魅力のジミンさん。そのパフォーマンスは、K-POPの枠を越え世界中から絶賛されるほど。
 パフォーマンス以外の場でのかわいらしい姿もジミンさんの魅力ですよね。21日のInstagramの投稿ではメンバーのSUGAさんとの楽しげな2ショットを公開。6月14日にBTSはメンバーのソロ活動の本格化を発表しましたが、メンバー同士の変わらない友情を見せています。
 第1位はENHYPENの「ソヌ」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月24日時点)では、約283万票を獲得しました。
 ENHYPENは、グローバル・アイドル・プロジェクト「I-LAND」の過酷なサバイバルを勝ち抜いたメンバーで結成されたグループ。そのメンバーであるソヌさんはENHYPENの「愛嬌リーダー」と言われている通り、見る人の心を掴む笑顔がチャーミングです。曲ごとにガラッと変わる色気のある表情とのギャップが魅力的ですよね。
 そんなソヌさんは6月24日に誕生日を迎えました。ENHYPENの元気印として、今後も期待せずにはいられません。
 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。
名古屋出身・在住のフリーマーケター兼フリーライター。 都内のマーケティング会社で自社マーケティングを担当し、デザイン含め数多くのコンテンツ制作をおこなってきた。執筆は、ビジネス系からエンタメ系まで広く対応。 音楽(J-POP・K-POP・C-POP)と雑貨が好き。最近はECで雑貨の仕入れ販売をおこなっている。
回答数:46556
回答数:6017
回答数:5205
回答数:4413
回答数:3292
コメント数:531
コメント数:393
コメント数:315
コメント数:247
コメント数:187

ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG