上白石萌歌「早速プレイリストに追加しました」back number … – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
上白石萌歌(adieu)
上白石萌歌(adieu)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! adieu LOCKS!」。12月22日(木)の放送では、リスナーに募集した“萌えるクリスマスソング”と推薦コメントを紹介し、感想を語りました。
上白石:今夜は、生徒(リスナー)のみんなが萌えている楽曲、好きな楽曲を教えてもらう『もえうた』の授業! 今月のテーマは『クリスマスソング』です! 私、クリスマスソングが好きすぎて、夏にも聴いてるもん(笑)。いつ聴いても胸が弾むのって、なんでなんだろうね。今日は、みんなが好きなクリスマスソング、おすすめのクリスマスソングを時間の限り聴いていきたいと思います!
◆back number「ヒロイン」 【リスナーのメッセージ:学生時代、片思いをしていたときにずっと聴いていた曲で、大人になってから改めて聴くと、当時のことを思い出して胸がキュッとなり切なくなります。それも今は良い思い出で、こうしてこの曲を通して当時のことを懐かしくなれるのも素敵なことだなと思っています】(23歳) 上白石:23歳ってことは、同い年ぐらいだね! 私もクリスマスのback number先生といえば、「ヒロイン」なんですよ。私も懐かしがりながら聴いてみたいと思います。 (楽曲を聴きながら)いいですね~。イントロから雪が降ってる感じとか……いいねぇ~。本当にback numberさんは、ストレートに胸を打ち抜いてくる……! 歌の切なさとかキュンキュンする感じとか、すごい素敵だなって思います!
◆King & Prince「I promise」 【リスナーのメッセージ:僕はジャニーズが好きなんですが、その中で一番好きなクリスマスソングは、King & Prince の「I promise」です。特にサビの『誰にも破れない約束を交わそう ずっと離さないから』のところが好きです】(15歳) 上白石:(楽曲を聴きながら)すごいストレートな歌詞! 刺さりますね~。 クリスマスソングって洋楽が多いイメージがありますけど、こうやって邦楽のクリスマスソングを聴くと、歌詞がモロに共感できたり刺さったりするからすごいいいですよね。街のイルミネーションの感じが想像できて、すごい素敵だなって思いました。ありがとうございます!
1/2ページ
吉岡里帆の「クリスマスの過ごし方」にネット衝撃 「ガチ賢い」「好感度爆上げ」「大爆笑した」
「これじゃない…」クリスマスプレゼント、ファミコンだと思ったら「違った」 悲劇が多発したワケ
人気声優の鈴木陽斗実さん、26歳の若さで死去…がんの治療のため昨年1月から休業
みちょぱ 結婚後初クリスマスで手料理披露「何ヶ月ぶりってくらいにキッチンに立って頑張りました」
新庄監督の元妻・大河内志保 ドルガバのドレスで美しい胸元「お美しい」「綺麗すぎ」の声
「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」
元AKB篠田麻里子(36)の夫が篠田の“不倫相手”を訴えた!「不貞行為の物証も揃っている」《夫は直撃に「訴訟に関しては間違いない」と…》
2022年「がっかりドラマ」ランキング 2位の『金田一』、1位は「主人公がわざとらしい」話題作
今日ユニクロに行くなら、「バッグ」と「タートル」を!【40代 UNIQLO】
コムドット・ゆうた“初熱愛”発覚後も説明ゼロでファン騒然…お相手は報道きっかけに爆売れ中【スクープその後】
Copyright © 2022 TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG