ONE N' ONLYの近況報告会!“ラッキー”を感じた出来事とは? (2022年6月21日) – Excite Bit コネタ

J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫く、ダンス&ボーカルユニット・ONE N’ ONLY。メンバーはボーカルのTETTAさん、REIさん、EIKUさん、ラップ&ダンサーのHAYATOさん、KENSHINさん、NAOYAさんの6人組。
彼らが、6月17日(金)に配信シングル「LUCKY」をリリースしました。
今回の楽曲のテーマは、「明るく生きていきたい」。GoodよりBadなことが多い今の世の中で、落ち込んでいる人、なかなか前に進むことが出来ない人、さまざまな困難を抱えている人に、少しでも力を与えられたらいいなという想いから生まれた一曲になっています。
<ONE N’ ONLYのNo. 1ラッキーボーイが本領発揮!メンバーからの褒めちぎりに照れ>
——最新曲「LUCKY」はどんな曲に仕上がっていますか?
HAYATO:この曲は明るい曲調で、皆さんに楽しい気分で聴いてもらえると思います。
タイトルが「LUCKY」なので、この曲を1日の始めに聴いて運気をアップさせて、いいスタートにできたらいいなと思います。
「平凡な日常でも、他の誰かから見たら”その普通が幸運なことなんだ”」という考え方で、一度きりの人生を“LUCKY”に楽しく生きようという意味が込められています。
——聴きどころ、注目ポイントを教えてください。
TETTA:「Oh baby I’m feeling lucky」というパートのメロディと、そこからの流れが好きです。今回、全体的に英語の歌詞で、個人的にはサビも聴きどころだと思います。
EIKU:英語メインの中に「スバラシイ」とか「トキメク」とか、日本語がチラッと出てくるのも気に入っているポイントです。
——今回の衣装は夏仕様の爽やかな印象ですが、誰が1番似合っていますか?
TETTA:やっぱりHAYATOじゃないですか?
NAOYA:すごく真っ黄色で(笑)。
——ファッションリーダーのイメージがあるNAOYAさん、今回の衣装はいかがですか?
NAOYA:みんなテーマにあった感じでいいんじゃないですか?KENSHINとHAYATOだけ半袖っていうのがいいと思います。意図はわかんないですけど(笑)。
HAYATO:元気な感じがラッキーなイメージにぴったりだと思いますね。
——最新曲「LUCKY」にかけて、最近、ラッキーを感じた個人的Goodニュースを教えてください
REI:マクドナルドで「チキンタツタ」が復活したことが、僕にとってのラッキーです。大好きなんですよ僕。ちょっとラッキーって感じがしませんか?
TETTA:僕もマクドナルドの「ワッフルコーン 東京ばな奈」や、「桔梗信玄餅パイ」が販売されるのを、インスタグラムでチェックしていて、発売当日に買いに行けてラッキーを感じました。
KENSHIN:僕は、久しぶりに髪の毛を染めました。ずっと放置していたので、今回いい感じに染まったことがラッキーな出来事です!
——とても似合っていると思います。それは色は何色ですか?
KENSHIN:シルバーブルーとオーダーしました。いい感じに気に入っています。色落ちもまだ…。
EIKU:(色落ち)結構してるよ。限りなくシルバーに近くなってる。でもかっこいい!
KENSHIN:色落ちしても、いい色だなと思っています(笑)。
EIKU:僕もマクドナルドになってしまうんですけど…。メンバーの中ではよく利用していて、「桔梗信玄餅パイ」は山梨県出身の僕からしたら、地元のものとのコラボなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。食べたときにラッキーを感じました!
TETTA:ここだけの話、僕が「発売されるよ!」って教えてあげたんですよね…。(EIKUさんに向かって)そこを言えよ(笑)。
NAOYA:僕はUber Eatsで、マクドナルドのポテトが出来たてで届いたときが嬉しいです。よく頼むけど、なかなか出合うことがないので「ラッキー!」ってなります。
HAYATO:僕はメガネをよく失くしてしまうのですが、ついこの間もどこかに行ってしまって…。探していたら1個前に使ってたメガネを見つけました。
新しい方はまだ見つかっていないんですけど、一世代前のものが出てきたので結果オーライですよね!
——今、探しているメガネは何代目なのですか?
4代目ですね。いつも探しているんですけど、結局見つけられないので、新しく買ってしまいます。今回見つかったのは本当にラッキーです。4代目から3代目に戻りました。
NAOYA:それ、レンズ汚れてるかもよ。もっと大事にしなよ。
HAYATO:いいの!ちょっと静かにしてください(笑)。
——続いて、Badな気持ちをGoodに変える、リフレッシュの方法は何かありますか?
REI:Badな気持ちはそのまま一旦受け入れて、趣味だったり、為になることだったり、自分磨きをしてみて、リフレッシュするのがいいかなと思っています。
僕、結構趣味が多いんですけど、最近新たにアロマオイルにハマっているので、いろんなお店に行って、アロマオイルの勉強をしようかなと思っています。
TETTA:僕はペットショップに行って、かわいい動物たちを見てると自然と笑顔になれて、嫌なことも忘れられます。動物たちって無邪気じゃないですか。僕もこういう風に生きようって思います!
HAYATO:ん?それってどういうこと?
NAOYA:誰かの癒しになるってことじゃない?(TETTAさんを)見てても、あんまり癒されないと思うけど(笑)。
——犬派or猫派でいうとどちらですか?
TETTA:そこなんですけど…。僕、ずっと猫を飼っていたんです。でも、最近は犬もいいなってペットショップに行きながら思っていて、(犬が)すごく懐っこいんですよ。
——もしも飼えるとしたら、飼ってみたいのは?
TETTA:ポメラニアンをサマーカットにしたいです。モフモフしていてめちゃくちゃかわいいんです。
NAOYA:じゃあ、お揃いでサマーカットにしたら?(笑)。
TETTA:えっと、僕、ワンちゃんじゃないので。まあ、誰がしてくれるのかによりますけど。
HAYATO:それは、なおくん(NAOYA)でしょう。
TETTA:それは、大丈夫です(笑)。
KENSHIN:僕は友達と電話することです。話しているとだんだん元気になって、そんなに悩まなくてもいいことなのかな、と自然に思うことができます。
EIKU:僕は地元に帰ることです。実家に帰って愛犬と遊んだり、友達と会ったりします。自然を感じると無になれるというか、心もきれいになるので、すごく落ち着きます。
頻繁には帰れないですけど、帰れないときはメンバーと話したりするとリフレッシュされますね。
——先ほども、地元を推していましたが、EIKUさんが思う山梨県のおすすめスポットはどこですか?
EIKU:ずっと言っているんですけど、「フルーツ公園(山梨県笛吹川フルーツ公園)」が僕のおすすめです。高校生のときも友達と一緒に行ったり、ギターを持って歌ったりしていました。ぜひ、行ってみて欲しいです!
NAOYA:僕は断捨離ですかね。洋服とかをめちゃくちゃ売ります。気づいたら身の回りのものを整理していて。最近も服が多くなってきたので、断捨離したいなって思っています。
HAYATO:僕はめちゃくちゃ食べる。好きなものを好きなだけ食べて、リフレッシュします。
夕飯を食べた後に、またすぐに同じ量を食べたり…。まぁ落ち込むこともめったにないので、問題ないです!
——最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!
HAYATO:僕らにとっては、皆さんにいつも応援してもらっていて、出会えたことがラッキーだと思っています。僕たちも皆さんにラッキーを届けられるように、これからも頑張っていきたいです。
もしも落ち込むことがあれば、この曲を聴いて、一緒に歌ったり踊ったりして、元気をもらったり、毎日ハッピーに過ごして欲しいです!
一同:よろしくお願いします。
撮影:山口真由子
ダルビッシュの妻・聖子さんが妊娠を報告「新しい命を授かれたことに感謝」
ダルビッシュ聖子が妊娠報告「新しい命を授かった事に感謝」 ふっくらしたお腹の写真添え
ヒカルが長崎の離島で高校生に講演会「若さが最大の武器だから攻めてほしい」
『私たち結婚しました』川島海荷&中田圭祐、“夫婦ショット”でお買い物デートを報告
【動画】超ときめき♡宣伝部が「#ハギュッ」となった出来事とは?最新ミニアルバム『ハートギュッと!』の魅力を語る!
松丸亮吾、男子校の友人らの近況に衝撃 「そっと通話終了ボタンを押した」
【写真特集 9枚】高梨瑞樹、プールではしゃぐ笑顔いっぱいのビキニ姿で釘付けに!<よみうりランドプール撮影会>
「バス停を撮り続ける写真家」が、いま感じる「公共交通の格差」
七之助 ひげを剃らない理由は
犠牲約20万人悼み前夜祭
ユニバーサル北京 25日に営業再開
ソーイベントでソーですね連発
阪神ガンケル 自己ワースト10被安打
遮音性を調整できるイヤープラグ
イギリス 道路が歪む怪現象
目の前が清流 温泉付きグランピング
漫画「不倫旦那と女を部屋に閉…
【動画】ONE N’ ONLYが新曲「Video Chat」のコンセプトを語る!
スターダストプロモーション所属6人組・ダンス&ボーカルユニット・ONEN’ONLY(ワンエンオンリー)が6月9日にDigitalSingle『VideoChat』をリリースした。ONEN’ON…
ONE N’ ONLY、「What’s Your Favorite?」のライブMVを公開
ONE N’ ONLY、「What’s Your Favorite?」のライブMVを公開。TikTokのフォロワー数が日本人音楽アーティスト1位の410万人超え、合計再生回数は1億5千万回を突破しているONEN’ONLYが2/16(水)にリリースする1st.EP「YOUNGBLOOD」に収…
ONE N' ONLY、東名阪ツアー追加公演の模様をチェック!
ONEN'ONLYの東名阪ツアー追加公演となる、6月26日(日)開催の『ONEN'LIVE2022~YOUNGBLOOD~“SpecialEdition“』東京公演の模様が、Huluストアで独占配信さ…
工藤静香、「恋一夜」に感動の声続々!ドレス姿も披露「鳥肌立った」「本当にいつまでも綺麗」
これが浜崎あゆみのリアル体型?シルエットに浮かぶムッチリボディ
バイきんぐ・小峠「一番好き」 “うなぎ愛”を語るも… 衝撃の事実が明らかに
今田美桜、「悪女(わる)」の高評価で吉岡里帆の“二の舞”を避けられた!?
工藤静香、テレ東音楽番組23年ぶり出演 愛娘2人と“同い年”の秘蔵映像に照れ笑い 伝説には爆笑
元カップルYouTuberのコーディ、新しい彼女ができたことを報告「カップルチャンネルは絶対やりません」
ジャンポケ斉藤、壮絶いじめ告白に「俺の名前出さないで」身勝手な“加害者”の特定進む
キンコン西野亮廣の3階建て自宅がスゴい!らせん階段&壁一面の本棚「リアル絵本の世界」と反響
ダルビッシュ聖子が妊娠報告「新しい命を授かった事に感謝」 ふっくらしたお腹の写真添え
松下洸平が写ってる?吉高由里子の自宅写真に「最愛」ファン大注目のワケ
Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。
Copyright © フジテレビュー!!
Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG