SigarDownが照らす刹那的な輝き – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
PICK UPアーティスト
BIG UP! ユーザーの中から、今聴きたいアーティストをピックアップ! 今回はSigarDownをご紹介します。
2018年、徳太郎(Vo/Lyric/Music)を中心に結成、東京を拠点として活動する3人組・SigarDown。
最新シングル『こんな日々が夢だったとして』がリリースされた。

性急に始まりを告げるようなドラムフレーズから幕を開け、感傷を呼び起こさせるギター、そして心の奥にあるものにフィルターをかけないまま、そのままの純度で吐き出すような歌。
その三つが絡み合い、ぶつかり、ひとつの轟音となり、エモ、ポスト・ハードコア、インディーロック、そして日本のロックシーンから影響を受け音楽を鳴らし始めた彼ららしさを存分に感じられる1曲になっている。
『こんな日々が夢だったとして』という言葉は、夢ではなく今目の前にある景色や想いの眩しさ、曖昧さ、儚さを逆説的に強調しており、刹那の輝きを力強く照らし出す。

瞬きの間に過ぎ去ってしまうような夏、この1曲をライブハウスで聞いたなら、きっと何か考えるより先に拳を上げてしまっていると思う。
8月21日(土)には、下北沢SHELTERにてリリースパーティも控えている彼ら。
この夏を、SigarDownと共に駆け抜けよう。

SNSで記事をシェアしよう!



オーディション
枠組みや制約をすり抜ける幽体コミュニケーションズ。変幻自在の…
PICK UPアーティスト
浦小雪が音に乗せて届ける、胸のうちに秘めた想い
プレイリスト
BIG UP! Tunes Weeklyプレイリスト更新!
プレイリスト
プレイリスト”DIG UP! – J-Indie -” を更…
PICK UPアーティスト
sounds coreが描く切ない熱
PICK UPアーティスト
盆と正月が呼び醒ます好奇心
PICK UPアーティスト
心を溶かすニソクサンモンの歌
PICK UPアーティスト
Riku OSHIMA, Qugo, RICK NOVAが寄…
PICK UPアーティスト
BOW$ERH K MONTIQUEが魅せる新たな一面
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


SigarDownが照らす刹那的な輝き
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG