1個から簡単に自分のグッズを制作。BIG UP!オンデマンドグッズ … – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
サービス・機能
BIG UP!ご登録の皆さまへ、新しいサービスのご案内です。2022年3月29日(本日)正午より、1個からでも簡単に自分のグッズを作れて、販売できるサービス「BIG UP! GOODS SHOP(モール)」がスタートします!
このサービスは、お客さまから注文が入ってから商品を制作・お届けする、オンデマンド型のサービスなので、
「何個作ったらいいだろう…売れるのかな…」「在庫をどこに保管しよう…部屋は狭いし…」「注文きたら発送作業がまあまあ大変だなあ…」といった問題は、起こりません!
BIG UP! GOODS SHOP(モール)内に、ご自身のショップを作り、販売してみたいアイテムのデザインを登録したら、あとはお客さまが買ってくれるのを待つだけ。注文が入ったら、こちらでその都度制作し、お客さまへお届けいたします。
例えば、BIG UP!で楽曲配信登録のときに掲載したジャケット写真を使って、Tシャツやタオル、トートバックや缶バッジなど、80種類以上のグッズを作ることが可能です。
気軽に、そして簡単に、グッズの販売を行うことができます。
そんなシーンに、とても便利なツールです。
少しでも興味がある方は、ぜひ、下記より申請してみてください。
申請する
※申請するにはBIG UP!会員登録が必要です
わたしたちスタップは、皆さまの音楽ライフをもっともっと楽しく、充実したものにできるよう、少しでもお手伝いできればと思っています。皆さまの申請、心よりお待ちしております。
BIG UP! GOODS SHOP(モール)
サポートスタッフ一同
ショップ開設・運営についてのお問合せ
bigup_goods_shop_support@av.avex.co.jp
※当サービスは、MEET MY GOODS(株式会社イメージ・マジック)のシステムと連携してご提供させていただいております
SNSで記事をシェアしよう!



PICK UPアーティスト
Melが誘う柔らかなチルタイム
PICK UPアーティスト
Albemuthが重ねるはじまりの歌
PICK UPアーティスト
Uilouが音にする「好き!」のきらめき
PICK UPアーティスト
夜を彩るpale memory Room
PICK UPアーティスト
B12とMI8kの出会いから生まれる世界
プレイリスト
BIG UP! Tunes Weeklyプレイリスト更新!
サービス・機能
人工歌唱ソフトウェア「双葉湊音」を追加!
PICK UPアーティスト
リンダ&マーヤが鳴らし続ける、心震えるかっこよさ
PICK UPアーティスト
酒寄楓太が描く、エンターテインメントの煌めき
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


1個から簡単に自分のグッズを制作。BIG UP!オンデマンドグッズサービスがスタート!
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG