Uilouが音にする「好き!」のきらめき – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
PICK UPアーティスト
BIG UP! ユーザーの中から、今聴きたいアーティストをピックアップ! 今回はUilouをご紹介します。
音楽プロデューサー AFAMooとシンガー june-chanによるユニット“Uilou”。
2022年4月より楽曲の配信リリースを開始した2人より、サードシングル『オシゴト』が届いた。

「お仕事」に向き合う誰かを推す「推し事」、そんな二つの意味を含むこの『オシゴト』という単語。
「推し」と自分の距離を冷静に図りつつも、好きな気持ちはとめどなく溢れてしまって、浮かれたり、不安になったり、もどかしく思ったり。とても切実で、きらきらした熱量を持つ「推し」と「推す人」のエネルギーをポップに詰め込んだ1曲になっている。
ハウスミュージックプロデューサーとしてのキャリアを持つAFAMooによるビートは、重なり合うリズムとキュートなサウンドが弾けるような想いを音から描き、june-chanの甘く透明感を持つ歌声は止まらない “好き!” の気持ちをまっすぐ伝えてくれる。

推しがいる、誰かに夢中になったことがあるすべての人へ届いて欲しいこの楽曲。きっと、「推し事」の様子をまとめたVlogなどとも相性抜群だろう。

SNSで記事をシェアしよう!



PICK UPアーティスト
時代を継ぎ、進化させるMOKU
PICK UPアーティスト
柔らかなスタートを切る欠伸日和
PICK UPアーティスト
Melが誘う柔らかなチルタイム
PICK UPアーティスト
Albemuthが重ねるはじまりの歌
PICK UPアーティスト
夜を彩るpale memory Room
PICK UPアーティスト
B12とMI8kの出会いから生まれる世界
プレイリスト
BIG UP! Tunes Weeklyプレイリスト更新!
サービス・機能
人工歌唱ソフトウェア「双葉湊音」を追加!
PICK UPアーティスト
リンダ&マーヤが鳴らし続ける、心震えるかっこよさ
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


Uilouが音にする「好き!」のきらめき
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG