ラップがうまいと思う20代以下の「ジャニーズタレント」ランキングTOP27! 1位は「田中樹」【2022年最新投票結果】(1/6) | ねとらぼ調査隊 – ねとらぼ

 定番のJ-POPだけでなく、R&Bやヒップホップを取り入れた楽曲など、さまざまなジャンルの曲を歌い上げているジャニーズのアイドルたち。中には卓越したラップのセンスを持っている人もおり、ライブなどで楽しみにしている人もいるのではないでしょうか。
 そこでねとらぼ調査隊では、12月6日から12月13日までの間、「ラップがうまいと思うジャニーズ(20代以下)は誰?」というアンケートを実施していました。
 今回の投票では20代以下のジャニーズを選択肢に用意したところ、953票もの投票をいただきました。ありがとうございます! 「ラップがうまい」と支持されていたのは誰だったのか、さっそく結果を見ていきましょう。
 第2位は「平野紫耀」さん。得票数は248票でした。
 「King & Prince」のメンバーとして活躍する平野さんは、プロのダンサーにも評価される高いダンスのセンスの持ち主。そのリズム感を生かし、たびたびラップも披露しています。
 そんな平野さんのかっこいいラップが聴ける曲といえば、アルバム「Made in」に収録されている「ichiban」。KREVAさんが作詞・作曲を手がけた楽曲で、歯切れのよい歌詞に合わせて、平野さんが色気と重みのある声色を響かせています。
 第1位は「田中樹」さんでした。得票数は311票です。
 「SixTONES」のメンバーである田中さんは、ラップスキルが高いジャニーズタレントとして知られた存在。力強くかっこいい楽曲はもちろん、バラード曲でのラップも見事にこなし、その表現力の豊かさが魅力です。また聞き取りやすさにも定評があり、SixTONESの曲を盛り上げるスパイスとなっています。そんな田中さんは、極めたいものとして「ラップとしゃべり」を挙げており、今後の進化も楽しみですよね。
 コメント欄では、「樹くんのラップは耳心地が良くて、はっきり聞き取れる」「ラップってなに言っているのか分からないというイメージを変えてくれた」など、田中さんのラッパーとしての実力を評価する声が多数あがっていました。
 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。
回答数:8802
回答数:3631
回答数:2163
回答数:1258
回答数:1250
コメント数:326
コメント数:227
コメント数:182
コメント数:149
コメント数:123

ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG