MAMA2022開催!BTS J-HOPEのソロステージに期待集まる – Harper's BAZAAR(ハーパーズ・バザー)

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がHarper’s BAZAARに還元されることがあります。
11/29、30日大阪で開催の「2022 MAMA AWARDS」でのJ-HOPEソロパフォーマンスの詳細が明らかに
K-POPの年末音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」が、大阪・京セラドーム大阪で、2022年11月29日から2日間にわたって開催!
11月30日(水)にソロパフォーマンスを行うことが告知されているJ-HOPE。準備の様子をInstagramで報告。
A post shared by jhope (@uarmyhope)
「IM READY🤪(=準備完了)」のキャプションとともに、韓国で行われていたMAMAのリハーサルの様子を投稿すると、RMから「打ち砕こう(原文:박살내자)」との激励が。

これまでBTSとして、グループで何度も立ってきたMAMAのステージに、今回は一人で望むJ-HOPE。クールなメッセージでエールを送ったRMとJ-HOPEとの絆を垣間見ることができた。

11月28日には、韓国・仁川空港を出発し、大阪へ向かったことが報じられたJ-HOPE。

いつも通り礼儀正しく、集まった報道陣やファンたちにぺこりとお辞儀。オシャレ番長として知られる彼は、秋らしいやわらかなブラウンのコーデで登場。注目を集めたのは、スウェットのなかからチラ見えしたブルーの”見せパン”。
ファンコミュニティが調べたところによると、これはディオールの約40万円のアンダーウェア。ほぼ全身Diorで固めたコーデに、見るものをドキドキさせる遊び心をプラスしたのがなんともおちゃめなJ-HOPEらしい。

A post shared by jhope (@uarmyhope)

今年7月、BTSメンバーのなかで、一番始めにソロアルバム『Jack In The Box』を発表したJ-HOPE。今回のMAMAでのソロステージは、『Jack In The Box』収録曲を披露したアメリカ・シカゴでの音楽フェスに続いて2回目。アジアでは初めてのソロパフォーマンスとなる。

今回のステージは、J-HOPEが世の中に伝えたいメッセージを込めたもので、「エゴが入り混じった箱の中で、様々な感情とストーリーをパフォーマンスする計画」とのこと。

新アルバム『Jack In The Box』はもちろんのこと、2020年発表のソロ曲「Outro: Ego」を思わせるスポ(ネタバレ)に、期待感は高まるばかり。
大阪の中心地、道頓堀のグリコ前には、ファンコミュニティによる大きなビジョンに屋外広告も!
J-HOPEのソロステージが予定されているのは、明日11月30日。「ソロで初めて立つ『MAMA AWARDS』の舞台のために、全てを注いで準備中」とMnetより伝えられている、渾身のパフォーマンスをお楽しみに!
29日と30日の2日間、Yogiboをタイトルスポンサーに京セラドーム大阪で開催される『2022 MAMA AWARDS』。レッドカーペットは16時、本授賞式は18時から行われ、日本国内ではCS放送Mnetおよび、動画配信サービスMnet Smart+、auスマートパスプレミアムにて生放送・生配信予定。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG