竹下☆ぱらだいすが届ける、オモロカワイイのパワー – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
PICK UPアーティスト
BIG UP! ユーザーの中から、今聴きたいアーティストをピックアップ! 今回は竹下☆ぱらだいすをご紹介します。
可愛らしいファッションやお気に入りのカラーは、時として不思議なほどパワーをくれる魔法になる。そんな魔法を手に入れて、オモロカワイイで世界を染めつくすべく活動しているのが、原宿クリエイターアイドルを名乗る竹下☆ぱらだいすだ。

もともとは大阪を拠点に“だごしんツインズ”として活動していた、ブルーのだーごとイエローのしんぢくん。上京をきっかけに東京に住んでいたあぃりDXも合流し、2022年4月から3人組で始動となった。
原宿のアイコンになることを目標に掲げており、メンバーカラーを基調としたデコラファッションに身を包む彼ら。これでもかというほどの装飾をつけていながら、それが落ちることをいとわない全力の動画が、見るものに元気を与えているのである。

先日配信が開始された「竹下☆ぱらだいす」は、彼らの個性がよくわかる自己紹介ソング。キャッチーなメロディーと語感のいいフレーズは、思わず口ずさみたくなってしまうはず。

SNSで記事をシェアしよう!



オーディション
ライブハウスの垣根を越えてLINKする、下北沢のサーキットフ…
PICK UPアーティスト
白風珈琲が繊細に紡ぎあげる物語
PICK UPアーティスト
中屋智裕が鳴らす、トキメキのメロディー
PICK UPアーティスト
こっけが向き合う、生きることと歌うこと
PICK UPアーティスト
若さを鳴らすyohira
サービス・機能
サブスクリプションサービス「Resso」を追加しました!
PICK UPアーティスト
自らの物語を紡ぐキミノオルフェ
インタビュー
共感性を大事にしたいーー次世代シンガーソングライター・れんが…
プレイリスト
BIG UP! Tunes Monthly / Decemb…
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


竹下☆ぱらだいすが届ける、オモロカワイイのパワー
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG