人気急上昇中の女性YouTuber かすこんねぅ、新曲「可燃性細胞群」リリース – Real Sound

 人気急上昇中の女性YouTuber かすこんねぅが、10月19日に楽曲「可燃性細胞群」(読み:かねんせい さいぼうぐん)をLINE MUSIC先行で配信リリースする。また、同日20時にはMVも公開される。
 本楽曲は、「私は私の生き方をする」というメッセージを伝えることで、悩みを打ち明けてくれる視聴者の背中を押したい、という想いが込めらている。
 現役女子大生のかすこんねぅは、TikTokでの投稿から人気を徐々に集め、現在約90万フォロワーを持つほか、YouTubeアカウント開設後、初投稿からわずか3日でチャンネル登録者数10万人を突破している。
 また、スカイピース、平成フラミンゴ、ヘラヘラ三銃士、夜のひと笑い といった新世代YouTuberと一緒に『アカペラ採点カラオケ対決企画』にも参加した。
今回初めての楽曲を出させて頂くことになりました!
この曲は一言でまとめると、「鬼のポジティブ思考で自分の好き勝手にやってやるぜ!」みたいな感じです。
それってただの自己中な奴なのでは?と思われそうですが、NO!NO!NO!
何かを始めようとする時、必ずと言っていいほど批判する人がいます。
でもそれらを全て聞き入れてたら、疲れちゃいますよね。たった1度きりの自分の人生なのだから、そんなの気にせず自分らしく胸張っていこうよ!誰だって可能性は無限大!
そんな想いを歌ってみました。この曲を聴いてくれた誰かの、活力となれば本望です!
「可燃性細胞群」の作詞を担当いたしました、渡邊亜希子です。
楽曲制作をする際、かすこんねぅちゃんは「私は私の生き方をする」というメッセージを伝えることで応援してくれたり、悩みを打ち明けてくれる視聴者さん達の背中を押したい、と話してくれました。
若い時というのは何気なく人から「若いからなんでもできるわね」と言われたりしますがその、「なんでも」が具体的に何なのかはよく分からないものです。
しかし彼女は若さを自覚しながらも「なんでも」を何にするのかを自分で選び、その実現に向けてなら自分の細胞がいくらでも燃えるという事を知っている。
そんな印象を受けました。
道中にある悩みや痛みを受け流せるほど大人びているわけではない、
歪な感情を抱える不完全さも含めて今あなたも、私も、完璧な生命体なんだ。
そんな思いのこもった今回の歌詞は、かすこんねぅちゃんの存在や生き方が私に書かせた言葉達だと思っています。
作曲、編曲、サウンドプロデュースを担当しました鈴木Daichi秀行です。
いつものYouTuberとしてのイメージとは違うシンガー・ミュージシャンとしての新しい「かすこんねぅ」の魅力を引き出せたらと思い、今回の楽曲を制作しました。
ボーカリスト・かすこんねぅの表現力の高さ、歌唱力、存在感を堪能できる楽曲に仕上がったと思います。
歌詞にも彼女の日々思っている葛藤や強い思いが込められています。
現代の新しい形の応援歌になっていると思いますので、たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。
かすこんねぅのこれからの音楽活動にも期待しています。
■リリース情報
「可燃性細胞群」
作詞 : 渡邊亜希子
作曲 : 鈴木Daichi秀行
配信日:2022年10月19日
レーベル: LINE RECORDS
URL:https://lin.ee/utHiMn6/sbhq
※10月19日0時より有効
10月26日(水)より各種音楽ストリーミングサービスにて配信予定。

■キャンペーン情報
LINE MUSICでは楽曲配信を記念して、宛名入りサイン入りチェキが当たるキャンペーンも実施予定。
詳細は、下記URLよりご覧ください。
URL:https://linerecords.me/news/2022/10/19/000000
■関連リンク
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UClGPdvHj1kHEMOrxrb50ZWw
TikTok: https://www.tiktok.com/@mentaikoumasugi
Twitter: https://twitter.com/kasukonnnnnneu
Instagram: https://www.instagram.com/kasukonnnnnneu/
あなたが知りたい音楽情報をいち早くお届け。シーンの最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすく、そして詳しくお伝えしていきます。毎月更新の特集企画もお楽しみに。最新情報はTwitter、撮り下ろしのインタビュー写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。
リアルサウンド編集部の記事一覧はこちら
関連記事
インタビュー
Pick Up!
「リリース情報」の最新記事
blueprint book store
© realsound.jp

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG