イベント新作企業タッグ
戸松沙紀
「キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)」は6月3日、韓国ボーイズグループBTS(防弾少年団)と「ラインフレンズ(LINE FRIENDS)」のコラボキャラクター「BT21」との限定コラボエディション「BT21 MEETS KIEHL’S」を発売する。公式サイトでは5月31日、一部店舗では6月1日から先行販売する。
高い保湿力と軽やかなテクスチャーで支持されている名品クリームに限定デザインを施した“キールズ クリーム UFC【BT21 限定エディション】”(49g、税込4620円/123g、税込8250円)が全9種類で登場。同製品と人気スキンケア製品のスペシャルセットも販売する。さらに、対象商品を購入するとステッカーやヘアターバン、エコバッグなどの「BT21 MEETS KIEHL’S」限定オリジナルグッズをプレゼントするほか、限定エディションの発売を記念したイベントを全国5店舗で開催する。
■限定イベント開催店舗
6月1日~6月30日 キールズ TOKYO
6月1日~7日 阪急うめだ本店
6月9日~15日 渋谷スクランブルスクエア(予定)
6月15日~21日 新宿伊勢丹
6月24日~26日 ルクア大阪
新作2022年夏コスメ
キャリアSNSファッション&ビューティアドバイザー、販売員特集・連載
北坂 映梨
コマーシャル
WWD STAFF
新ブランド・新ライン新作
牧田 英子
新ブランド・新ライン新作
JAMES MANSO
企業タッグR&Dサステナビリティ企業動向コラム
益成 恭子
#ビューティ#ミュージック
#イベント#新作#企業タッグ
#KIEHL’S SINCE 1851
#東京#大阪
#LINE
#BTS
#伊勢丹新宿本店#阪急うめだ本店#ルクア大阪
WWDJAPAN Weekly
WWDJAPAN Weekly 2022/05/16発売 Vol.2236
5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。
新作企業タッグ映画・ドラマ
福永千裕
#BLACK SCANDAL YOHJI YAMAMOTO
新作企業タッグ
竹内 菜奈
#BEAUTIFUL PEOPLE#SUICOKE
オープンEC企業動向
益成 恭子
コマーシャル企業動向アンバサダー
WWD STAFF
#SHISEIDO
新作2022年春コスメ
WWD STAFF
#CLARINS
イベント新作アンバサダー
浅野 ひかる
#YVES SAINT LAURENT
WWD STAFF
新ブランド・新ライン新作企業動向
本橋 涼介
企業動向コラム連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望特集・連載
牧田 英子
#DECORTE#VISEE#ONE BY KOSE#ORBIS
リブランディングサステナビリティ
コントリビューティング・エディター 廣田悠子
企業タッグCSRサステナビリティ企業動向
本橋 涼介
新ブランド・新ライン新作サステナビリティ企業動向オーガニック・ナチュラルコスメクリーンビューティ
WWD STAFF
イベント
訃報
新作
新作
イベント
インタビュー
PR
新作
コラム
訃報
コラム
新作
トレンド
イベント
新作
新ブランド・新ライン
オープン
ヘアサロン
新作
コラム
インタビュー
PR
イベント
イベント
イベント
新作
バックナンバー一覧
Copyright© 2013 INFAS PUBLICATIONS WWDJAPAN All rights reserved.
Contains material reprinted by permission from WWD© 2018 FAIRCHILD PUBLISHING, LLC. All rights reserved.
Published by WWDJAPAN under license from Fairchild Publishing, LLC, a subsidiary of Penske Media Corporation.
Follow us
当サイトでは、お客様へのサービス向上のためサードパーティクッキーを含むアドバタイジングクッキーを使用しています。
「OK」をクリックするか閲覧を続けるとプライバシーポリシーに同意したことになります。