BTS・ジョングク、フォロワー4000万以上のインスタ画像を全削除 ARMYから心配の声「信じて待つしかない」 – 佐賀新聞

BTS・JUNG KOOKがインスタグラムの投稿を全削除 写真:Mydailyアフロ
 韓国の7人組グループ・BTSのJUNG KOOK(ジョングク)が、31日までに自身のインスタグラムの投稿画像をすべて削除し、ファンから心配する声が上がっている。

【写真】4daysで20万人の観客を熱狂させたBTS

 BTSはメンバー7人全員が昨年12月にインスタグラムのアカウントを開設。すぐに世界中のファンからフォローされ、JUNG KOOKのアカウントも31日時点で4041万人を超えていた。

 世界的人気アカウントの突然の全削除に、ARMY(BTSファンの総称)からは「心配だね」「ショックだけど信じて待つしかないね」「新しい発表の準備だと思いたい」などの声が寄せられている。

 なお、他のメンバー(RM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V)のインスタグラムには画像が残っている。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG