世界の3%の性格⁉ BTSジンの最新MBTI診断結果をウォッチ(25ans(ヴァンサンカン)) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
Getty Images
人々がどう世界を認識し、物事への決定を下すかを示す「MBTI」診断テスト。外向型・内向型、感覚型・直観型、思考型・感情型、判断型・認知型などをかけあわせた16の性格タイプが分かるMBTIの診断結果は、“怖いほどよく当たる!”と言われ、日本や韓国でチャレンジする人が続出しています。今回はBTSメンバーが公開しているMBTI診断結果から、ジンのタイプを見ていきましょう!
Getty Images
先日公開された動画「BTS (방탄소년단) MBTI Lab 1」「BTS (방탄소년단) MBTI Lab 2」で明らかになった、BTSメンバーによる最新のMBTI診断結果をご紹介。過去の結果も踏まえると、さらに彼らのことが知れるかも…?
《世界全人口3%のINTP(論理学者型)》 世界全人口のわずか3%と言われるレアな診断結果「INTP(論理学者型)」が出たのは、ジン。 独立心と知性、革新的な計画性に溢れている「INTP」タイプは、常に素晴らしいアイデアで頭がいっぱい。その類まれなるクリエイティビティを発揮できる場のためには、持てる限りの情熱を注ぎ込み、現実的で先入観にとらわれない方法を編み出すタイプなのだそう。 コンサートの直前に行われた配信では、“実は今回の公演は赤字に近い”という驚きの事実を率直に明かしながら、「ステージの練習をしながら、ARMYに会えるんだと思うと嬉しくなる。ARMYの皆さんが喜んでくれるから、僕たちが損をしても体が大変でも、僕はそれ以上に嬉しいということを伝えたい」と語ったジン。 ファンとパフォーマンスへの情熱を伝えるため率直な思いを打ち明けたその姿からも、納得の診断結果かもしれません!
ジョングクと同じく、INTP(論理学者型)の結果となったのはジン。 率直で正直とされるINTP型の診断結果が出ているだけに、「仲の良い友人と二人でご飯を食べに行く約束をしました。友人が何も言わずにほかの友人を連れてきた時のあなたの反応は?」という問題には「誰なの?」とストレートな答えを出していました! またMBTI診断について、この職業(芸能)が自分の診断結果に影響を与えたとして「状況に合わせて変わるんだと思います。昔の僕とは違います」と語っていたことも印象的でした。
Sugahara S
参院選特集2022
物価高対策や年金、あなたの考えに合うのは?「政党との相性診断」
はじめしゃちょー、3億円豪邸でまた問題発生 「命に関わりそうなヤバさで多分この家に住めない」
芸能生活30年 奥菜恵が人生を“愛車”と共に振り返る 車は“自分の部屋”
てんちむ 沖縄でのオーバーオール姿公開に「セクシーカッコいい」「かわいすぎる」
中川翔子「もう限界」と心配されたダメージジーンズ着用写真披露 足上げポーズに「浮いてる」!?
山本太郎氏が街頭演説で30年ぶり「メロリンQ」 海パン一丁にはならずギリギリ〝公約〟順守
岩田剛典、中学受験で慶應普通部へ 「15×7は? はい2秒!」家でも勉強漬けだった小学生時代 〈dot.〉
履歴書を送った企業の採用担当者から「ご本人ですか?」…市井紗耶香(38)が“元モーニング娘。”になって体験したこと
キンコン西野、婚前旅行報道で「交際10年恋人と結婚しない理由」に波紋…プペル美術館も3年更地で建築中止に
ガーシー東谷氏VS楽天・三木谷会長 バトル勃発で参院選への影響
疑惑の美魔女!? 韓国新大統領夫人、キム・ゴンヒってどんな人?
Copyright © 2022 HEARST FUJINGAHO 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG