「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキング! 1位は「ジミン(BTS)」【2022年7月1日時点/KDOL】(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
出典:Amazon.co.jp
 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。 【画像:ランキング10位~1位を見る】  今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年7月1日です。 (出典:KDOL「リアルタイムランキング」)
 第2位はBTSの「ジン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年7月1日時点)では、約380万票を獲得しました。  BTSでは主にボーカルを担当するジンさん。特に、バラードテイストの曲にマッチするエモーショナルでやや高めの声が魅力です。整ったビジュアルに反して、ギャグを連発したりと天真爛漫な一面も持ち合わせています。  先月26日には、Instagramにてメンバーとお揃いの“友情タトゥー”をついに公開しましたよね。披露の仕方が少々大胆だったからか、RMとJ-HOPEらメンバーからコメントが来るなど、仲の良さがうかがえるやりとりが見られました。
 第1位はBTSの「ジミン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年7月1日時点)では、約410万票を獲得しました。  BTSでメインダンサーとリードボーカルを担当するジミンさん。特に、そのダンスの才能は度々話題となります。首の傾げ方や振り方といった、ディテールまで完璧に意識されたしなやかなダンスは、ジャンルを問わず多くのダンサーに影響を与えています。  そんなジミンさんは最近、左手人差し指にメンバーとお揃いの“友情タトゥー”を入れたことで話題となっていましたが、先日Instagramで自ら言及してくれましたね。マイクを握る時に見えるようにしたかったのに、手が小さくてマイクに隠れてしまったとのこと。メンバーからいじられるジミンさんの小さな手は、ファンからも愛されています。

参院選特集2022
期日前投票は9日まで 物価高や年金などあなたの考えは?「政党との相性診断」
伊織もえ、少女のようなポニテ&胸元ざっくりのジャージー姿「1日仕事頑張れそう」ファンの励みに
安田美沙子、ランニングウエアの美スタイル披露で「めっちゃスタイルいいね」「美の秘訣ですね」
”マスク詐欺”動画で370万回再生されたクリエイター、無口だった自分を変えたのは「とにかく自分を好きになること」
稲見萌寧 前夜祭の「オセロコーデ」3ショット披露に「スタイル抜群」「美人三姉妹」の声
登録者数132万人ユーチューバー、涙の謝罪 コムドットとコラボで物議「どんな育ち方してんだよって…」
滝沢カレン、結婚相手の“一般男性”がひっそり削除していた「心揺さぶる結婚報告」の中身
最高視聴率は41.9% 怪物番組「ザ・ベストテン」が消えた真の理由
大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?
山崎賢人と熱愛報道の広瀬すずに「芸能界引退説」がささやかれる訳
『BOOWY』40周年で“パチスロ機”に、ファンの落胆と完全に消えた「再結成の可能性」
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG