「BTS」V、イケメン過ぎるオフショが人気沸騰…インスタフォロワー数は韓国男性1位を独走 – スポーツ報知

 世界的人気を誇る韓国の7人組音楽グループ「BTS」のメンバー・Vが5日までに自身のインスタグラムを更新し反響を呼んでいる。
 Vはインスタのフォロワーが4618万人(5日現在)でBTSメンバー内でもトップ。同時に、韓国男性のなかでもトップだ。日本人1位はタレントの渡辺直美でのインスタフォロワー数は985万人超。比べると、4倍以上の差がある。
 最近ではプライベートショットを多く投稿しており、6月27日に投稿した飲食店での短パン姿には、1256万件超の「いいね!」が押されたほか、同日のセリーヌの服を着た姿も1348万件超「いいね!」がつくなど人気は絶大だ。
 6月14日には、公式ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」でグループ活動を一時休止し、ソロ活動に専念する意向を示した。活動休止期間など詳細は明らかにしていない。発表から一夜明けた15日の韓国株式市場では、所属事務所HYBE(ハイブ)の株価が急落。同事務所は「ソロ活動を本格化させる」としつつ、BTSのグループとしての活動も続くという声明を出した。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG