BTS(防弾少年団)、10月に釜山コンサートの開催が決定!「2030釜山国際博覧会」の広報大使としての活動に注目(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
Kstyle
2030釜山(プサン)国際博覧会誘致委員会と釜山市、HYBEとBTS(防弾少年団)が「2030釜山国際博覧会」誘致のために本格的な広報活動に乗り出す。 【写真】BTS(防弾少年団)の記事はこちら 2030釜山国際博覧会誘致委員会(以下、誘致委員会)のパク・ジョンウク事務総長、イ・ソングォン釜山市経済副市長、HYBEのパク・ジウォン代表らは本日(7日)午後、誘致委員会ソウル事務所で「釜山国際博覧会」誘致広報活動を議論する初の戦略会議を開いた。 同日の会議では、BTSの「2030釜山国際博覧会」広報大使委嘱式の計画をはじめ、釜山国際博覧会誘致祈願グローバルコンサート、11月に国際博覧会機構(BIE)総会時の得票戦略などに対する具体的な議論が行われた。 これを受け、招致委員会は今月中にBTSを2030釜山万博広報大使に公式委嘱し、BTSは釜山市の万博招致の意思を全世界に知らせるため、10月にグローバルコンサートを釜山で開催する予定だ。 同日の会議でパク・ジョンウク招致委員会事務総長は「HYBEの積極的な協力に感謝する。誘致競争が激しい状況でBTSの支援は2030年国際博覧会の釜山誘致に大きな力になると確信し、政府も力量を結集し誘致交渉活動を展開する」と明らかにした。 イ・ソングォン釜山市経済副市長は「了解覚書締結後、早いうちに具体的な方案について議論する、意味のある会議だった。釜山市は今後も政府とともにKカルチャーの代表的なグローバルアイコンであるBTSの2030釜山万博広報大使活動を積極的に支援する」と述べた。 HYBEのパク・ジウォン代表は「HYBEは釜山市と結んだ業務協約を基に、国家的に重要な事業である『2030国際博覧会』の釜山誘致のために多方面で協力方案を提示し、積極的に協力する方針だ」と述べた。 HYBEと釜山市は先月24日、「2030釜山国際博覧会」の誘致業務協約(MOU)を締結した。MOU締結式にはパク・ジウォン代表とHYBEのパン・シヒョク理事会議長が参加。BTSは広報大使として、「2030釜山国際博覧会」の誘致のために、全世界的な影響力を基に様々な広報活動を繰り広げる予定だ。
Kstyle編集部
参院選特集2022
物価高やコロナ対策、あなたの考えに合うのは?「政党との相性診断」
安倍元首相の銃撃報道 ひろゆき氏は「そろそろ、蔑ろにされた人々に向き合うべきかと」
ラサール石井、襲撃受けた安倍元首相に「生きて」 過去の言動批判し「全てが闇に葬られチャラになっては民主主義が終わる」
試合中とのギャップがすごい! 卓球日本代表・早田ひな、22歳誕生日の“大人ショット”に注目集まる「ちょ、え、超美人」
へずまりゅう、安倍氏銃撃で「不謹慎投稿」 批判受け謝罪&削除「間違っていました」
見知らぬおばさんから「結婚指輪しないのはおかしい」 激怒の女性に共感の声
美輪明宏が人知れず闘病生活、“息子”が寄り添い通院 着々と進める生前整理
乃木坂・齋藤飛鳥さん、圧巻の「ひざ上丈ワンピ」姿が美しすぎた…!「可愛すぎて死んでまう」「お美しいです」の大反響
深田恭子、激ヤセからメリハリ美ボディが復活 破局危機乗り越え本格女優復帰へ
『鎌倉殿の13人』を待つ2通りの悲劇 脚本・三谷幸喜氏はどちらを選ぶのか
小田茜が43歳で活動再開 国民的美少女から「ダークな女優」で新境地か〈dot.〉
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG