SEVENTEEN、新曲「_WORLD」振り付け映像を公開…和気あいあいとした雰囲気で完璧なパフォーマンスを披露(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがK-POPパフォーマンスグループらしい面貌を表した。 彼らは23日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて、4thフルアルバムのリパッケージアルバム「SECTOR 17」のタイトル曲「_WORLD」の振り付け練習映像を掲載した。 映像の中でSEVENTEENは、それぞれの個性を生かした私服でスタイリッシュな魅力をアピールしながら、完璧で軽快なダンスで愉快なパフォーマンスを披露した。特に、臨場感あふれる笑い声とともに、13人が別々に、また一緒に繰り広げる多様なダンスを細かく盛り込み、見る楽しさを加えた。 SEVENTEENは太陽になる熱い旅程の末に訪れた、自分たちだけの新しい世界を描いた「SECTOR 17」で、韓国国内外の各種音楽配信サイトで好成績をおさめ、人気を博している。 特に「SECTOR 17」は発売から3日で103万2,238枚の売上を記録し、SEVENTEENは7枚のアルバムが連続でミリオンセラーを達成したと同時に、K-POPアーティストの中で唯一リパッケージアルバムが初動ミリオンセラーを記録したアーティストになった。 タイトル曲「_WORLD」は発売直後、韓国国内の主要音楽配信サイトであるMelOn、Bugs! のリアルタイムチャート1位をはじめ、iTunesトップソングチャートで計28ヶ国・地域で1位を占めた。タイトル曲だけでなく「まわりまわって」「Fallin' Flower(Korean Ver.)」「CHEERS」などの収録曲も各種チャートの上位圏にランクインした。 SEVENTEENは、本日(24日)韓国で放送されるSBS「人気歌謡」に出演し、タイトル曲「_WORLD」のパフォーマンスを披露する。
ソン・ミギョン
「モッくんかと思いました」本木雅弘の長男UTA、190センチの足長スーツ姿に「かっこいー」
福原愛さん台湾で〝家族連れ失踪〟騒動 元夫の江が激怒「電話にも出ない、メッセージも返さない」
神田うの 機内でナイトブラ姿 上級席でCHANELの上着広げ、NYから帰国
ノブコブ吉村崇「大丈夫ではございません!」TKO木本の投資被害報道後初イベント出演
ラウンドガールで注目の高橋凛 スポブラ姿に「KO」「みずみずしさ爆発!」の声
中澤裕子「モーニング娘。のための人生」から一転、福岡で子どもと“第二の人生”
元モーニング娘。中澤裕子「昔は自意識過剰だった」移住で気づいた“人としての振る舞い”
三浦春馬さん”三回忌法要”にファンから「疑問の声」の背景
反則級ボディの現役JKアイドル・南みゆかが2度目の登場「ダイエット中なのにおばあちゃんの料理がおいしすぎてヤバい」
屋良朝幸、堂本光一の救いの手で“ジャニーズの革命児”へ〈週刊朝日〉
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG