NU'EST アロン「After School Club」のMCに抜擢!本日の放送より登場(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=ArirangTV
NU'ESTのアロンが、Arirang TV「After School Club」のMCになる。 2013年4月17日の放送開始以来、BTS(防弾少年団)、Red Velvet、MONSTA X、TWICE、THE BOYZ、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENらトップのアイドルたちと、全世界のK-POPファンのコミュニケーションに大きな役割を果たしてきたArirang TVの「After School Club(以下ASC)」の新MCとして、NU'ESTのアロンが抜擢された。 2012年、NU'ESTのメンバーとしてデビューした彼は、過去10年間、韓国はもちろん世界を舞台で活発に活動してきた。現在は、タレントのジョエル(Joel)と共にK-POPカルチャー専門英語ポッドキャスト「KOREAN COWBOYS」の司会を務めるなど、多方面で活動している。 製作陣はアロンのMC抜擢の背景について「アロンは現在出演中の『KOREAN COWBOYS』をはじめ、かつてArirang Radio『Music Access』、Twitterの『アロンのCircle Room』などの番組で、メインMCとして活躍した。安定している落ち着いた司会が、ASCと相乗効果を発揮することを確信して、彼と共にすることになった」と伝えた。 また、「ASCに出演するほとんどのゲストたちが、アロンより後輩だろう。アイドルの先輩であるアロンが、10年間の経験をもとに、後輩たちの共感を呼ぶ司会を務めることを期待している」と付け加えた。 従来のMCであるジェイミー(Jamie)、CRAVITYのアレンとの呼吸についても「グループで最年長だったアロンが、ASCでも2人の弟と妹を包容する、心強い長男の役割を果たしてくれると考えている。アロンとジェイミー、アレンが引っ張るASCにたくさんの愛と応援をお願いしたい」と伝えた。 新たに合流するMCアロンの姿は、7月26日に放送されるASCを通じて確認することができる。この日のゲストは、最近4thミニアルバム「THE EARTH:SECRET MISSION Chapter.2」をリリースしたMCNDだ。
イ・ミンジ
Yahoo!ニュースからのお知らせ
2022年ノンフィクション本大賞 ノミネート6作が決定
木下優樹菜さんがADHDを告白「前の結婚生活は、それでケンカになることもあって…」
【続報】TKO・木本武宏さん 巨額投資トラブル 所属事務所担当者「木本が立替で返金していく意向です」
華原朋美「怖いですが、現実を受け止める意思であります」不正出血続く子宮の検査結果受診を報告
小倉ゆうか“超ミニ”で大胆美脚「超絶スタイル」「頭の先からつま先まで、全身美しい」
35歳・木村沙織さん、最新モデルショットに絶賛「めちゃくちゃ綺麗」「スタイル良すぎ」
以前は月収200万円も今はほぼ無給…活動再開の上原多香子、“復帰”が難しい理由
誘われた後輩芸人が明かす TKO木本”強引すぎる投資勧誘手口”
追悼…恋多き女優・島田陽子さん「内田裕也と密会ハワイ旅行」写真
筧利夫“終のすみか”工事をめぐり「警察出動」報道! 小栗旬、豊川悦司、前澤友作ら有名人の「ご近所トラブル」史
川﨑麻世 ビッグボス前妻・大河内志保と手繋ぎデート!彼女いても週一逢瀬…浮気疑惑に「飲みすぎて羽目外した」
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG