BTS(防弾少年団)・JUNG KOOKからの誕プレに大歓喜!「顔と音色とダンスと応援には感動が…」【PHOTO】|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
俳優のヨ・ジングがBTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)からのプレゼントに大感動している。
【画像】JUNG KOOKの“キス写真”
8月7日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに「君の顔と音色とダンスと応援には感動がある。ジョングク、同感?ええ同感。ありがとうクウウーウンウーウウッ!!!!」という文章と数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、JUNG KOOKが同い年の友人であるヨ・ジングのために、撮影現場に送ったコーヒーカーが写っている。コーヒーカーとステッカーには「ヨ・ジング俳優誕生日あらかじめ祝ってください」「監督、僕たちのジングをよろしくお願いします。ジングの友達ジョングク」「君の顔には感動があるジング、同感?ええ同感」など、JUNG KOOKからの愛情のこもったメッセージが含まれている。
特別な友情を知らしめたヨ・ジングとJUNG KOOKは、ともに1997年生まれの親友だという。先立ってヨ・ジングは、多数のインタビューを通じてJUNG KOOKと休みの日にカフェで会うと明らかにしたことがある。 
なおヨ・ジングは映画『同感』(原題)で、95学番の機械工学科の復学生役として観客たちと会う予定だ。
◇JUNG KOOK プロフィール
1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメント・現HYBEもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。
【写真】「こんなグク見たことない」ファッション誌の“表紙”が話題に
【写真】「こんなグク見たことない」ファッション誌の“表紙”が話題に
JUNG KOOK「解散する考えなんてないよ」笑顔も見せながら否定
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG