BTS・JIMINの“大親友” Wanna One出身ハ・ソンウン、9月5日の入隊を発表「場所及び時間は非公開」【公式】|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
Wannna One出身のハ・ソンウンが9月に入隊すると発表した。
【世論調査】BTSの兵役免除、韓国では何%が賛成?
ハ・ソンウン所属事務所Big Planet Madeは8月18日午後、「ハ・ソンウンが2022年9月5日、陸軍に入隊する」と明らかにした。
続けて「静かに入所することを希望するアーティストの意思を尊重し、入隊場所および時間は非公開で行う」と付け加えている。
2014年、ボーイズグループHOTSHOTでデビューしたハ・ソンウン。2017年、Wanna Oneとして活動し、高い人気を得た。Wanna One解散後は、2019年に初のソロアルバムをリリースし、ソロアーティストとして活躍中だ。
6月にはミュージカル『タイヨウのうた』で、安定した演技力と優れた歌唱力でミュージカル俳優としても認められている。
また、K-POP界ではBTSのJIMINと“大親友”ということでも話題になった。
Big Planet Madeの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。Big Planet Madeです。
当社所属アーティストのハ・ソンウンが2022年9月5日、陸軍に現役で入隊します。
新型コロナウイルスの感染拡散防止及び静かに入所することを希望するアーティストの意思を尊重し、入隊場所及び時間は非公開で進めたいと思います。
別途の公式手続きも行われない予定ですので、ご了承ください。
国防の義務を誠実に履行し、より健康で、成熟した姿で戻ってくるハ・ソンウンに引き続き温かい関心と応援をお願いいたします。
ありがとうございます。
【写真】JIMINの“密着ラブラブ”ショット
【写真】「BTSのJIMINが大親友」元Wanna Oneハ・ソンウンの人脈がすごい!
BTSの“兵役問題”が再びイシュ―に…「K-POPへの差別?」
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG