BTS・Vとの熱愛も話題のBLACKPINK、ピンク色に…東京タワーなど世界主要都市のランドマークで|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
BLACKPINKのカムバックを記念して、世界の主要都市のランドマークがピンク色に染まった。
【写真】BLACKPINKジェニーがBTS・Vと「自宅デート」?
BLACKPINKの所属事務所YGエンターテインメントは、BLACKPINKの2ndフルアルバムの先行公開曲『Pink Venom』発表前後、「BLACKPINK-Pink Venom[ライト・アップ・ザ・ピンク]キャンペーン2022」を進行した。
同キャンペーンは、南山(ナムサン)のソウルタワーを皮切りに、日本の東京タワー、米ニューヨークのブルックリンブリッジ、ロサンゼルス・サンタモニカの観覧車、タイ・バンコクのセントラルワールドをBLACKPINKの象徴カラーであるピンク色に照らすイベントだ。
YGエンターテインメントはその様子を8月27日、公式SNSに掲載したりもした。
現場では数多くのファンが集まって写真を撮影したり、音楽に合わせて踊ったりした。さらに、5万人近いグローバルファンがSNSイベントに参加した。また米ビルボード、日本の地上波TBSなどの主要海外メディアがこれを報じた。
BLACKPINKの2ndフルアルバムの先行公開曲『Pink Venom』は、世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームSpotifyのトップソンググローバル週間チャートでK-POP歴代最高順位である2位に上がり、英オフィシャルシングルチャートで22位にランクインした。
ミュージックビデオはYouTubeで、K-POPガールズグループ史上、最も速く(29時間35分)で再生回数1億回に到達し、7日と半日で2億回を超えた。BLACKPINKのYouTubeチャンネル登録者数は、一気に230万人近く増え、世界のアーティストで初となる8000万人達成を目前にしている。
【写真】「鼻血が…」ジェニー、“豹柄シースルー”の大胆衣装
【写真】リサの“背中全開”の黒ドレスSHOTに胸キュン
【写真】ジス、ベッド上で見せた“高貴な美しさ”
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG