【2022年版】BTSもaespaも。K-POPアーティストのステージ衣装を大特集!(FORZA STYLE) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
FORZA STYLE
アーティストがパフォーマンスを行うとき、歌やダンス以外にも注目を集めるのが衣装です。 【画像】NCT DREAM、Red Velvet、THE BOYZ……ほかにも! グループや披露する曲のコンセプト、ステージによって変わる衣装を見るのは楽しいものです。「○○の曲のあのステージの衣装は最高だった!」なんて思い出すこともあるかもしれません。 特に、K-POPのアーティストはグループやメンバーごとに個性が出ており、見ていて楽しいですよね。 今回は、そんなK-POPアーティストたちが2022年のイベントで見せたステージ衣装を振り返っていきましょう!
現在個人活動に注力しているBTS。4月に行われた第64回グラミー賞の舞台で見せた衣装です。 伝統ある舞台ということもあり、シックな黒のジャケット姿です。 単に黒なのではなく、小さな白・グレーの点や線が飛び散っているようなデザインになっており遊び心を感じさせますね。ステージ上でも映えそうです。 髪は黒をベースにした暗色が多く、RMだけがシルバーです。同じ黒系でもジョングクの髪は光に当たり緑がかった輝きを放っています。 前髪はアップにするか、中央で分けているフォーマルなスタイルです。 互いに肩を寄せ自然な笑みを浮かべる様子は、ステージ上でも信頼し合える仲間と共に堂々とパフォーマンスをしているのだと感じさせてくれますね!
8月10日に開催されたソウルフェスタのオープニングでの一枚。 LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバーは真っ白なショート丈のワンピースを身に付けています。 純白の地に金の糸で模様がデザインされているワンピースは、シンプルながらどこかウエディングドレスを想起させる神々しさを放っているようです。 胸元に付いた大きなリボンの飾りやカチューシャ、ピンクのリップがかわいらしいですよね! 足元は黒のブーツで締めています。 同イベントには、ENHYPENやStray Kids、NCT Dreamも登場しました。
1/2ページ
ペットボトルの飲み口が大活躍 災害時に役立つ警視庁のアイデアに反響「いいこと知った」
スーパーの社長が考えたコロナ療養「お見舞いセット」が話題 「これは助かる」「自分用にも」称賛の声広がる
気持ち悪めのおじさんと美少女…これが同一人物だって!?SNS騒然 「すごすぎて、頭痛くなる」「人はここまで変われるのか」
小2息子、仲良しの柴犬を自由研究に「どうしてそんなにかわいいのか」 愛情いっぱいの内容に「読んでるだけで泣けてきました」 
「会話がはずむ夫婦」と「はずまない夫婦」の違いは?360人の既婚男女の回答から浮き彫りに
病院長4人が実名で教える、病気になっても「のまない5つの薬」と「受けない4つの手術」
「子どもがかわいそう。結局ひとりっ子の方が幸せだ」と…大家族番組に出演した息子たちが語る、世間に伝えたい10人兄弟のホンネ
股関節が硬い&あぐらで膝が床におりない人に!【たった1分揺らすだけ】劇的に柔らかくなる「骨盤ほぐし」
50代、洗面所やトイレで「今すぐ捨てるべき」もの。本当に必要なものの残し方
「不倫相手に下着を贈った」…60歳夫がつけていた「不倫日記」のヤバすぎる中身
Copyright © 2022 KODANSHA 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG