K-POP評論家・古家正亨イチ推しのK-POPライブ作品5選 – WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョン
2022/08/28 21:30
映像配信サービスdTVでは、K-POPの作品ラインナップを強化中。世界を席巻するK-POPの語り部として引っ張りだこのK-POP評論家・古家正亨氏に、dTVで視聴できるライブ作品の中から特にオススメの5作品を紹介してもらった。音楽シーンを研究し、数々のアーティストと交流してきた古家氏の熱い“推し”コメントとともに紹介する。

「2019年にBTSが日本で行ったファンミーティングです。 [MAGIC SHOP]を舞台に繰り広げられる、ライブ・パフォーマンスとトークは要チェック!彼らの魅力が凝縮された素敵なイベントの模様をぜひお楽しみください。なお、日本公演のMCは僕が務めています。[MAGIC SHOP]は、本当にたくさんの思い出がありますね」

「全世界20都市42回公演で104万人を動員したBTS最大規模のツアー『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’』の日本公演で、BTS自身初となった東京ドームでのライブが収められています。デビュー当時から付き合いのある彼らが常々口にしていたのが、東京ドームでのステージ。そして、僕もこの記念すべき時に、立ち会っているんですよね。彼らの想いが一気にあふれてきたであろうあのオープニングは何度観ても涙が出ます。必見!」

古家正亨
BTS(防弾少年団)
iKON
BLACKPINK
20年以上に渡り、韓流ドラマ・映画やK-POPの魅力を紹介する古家正亨氏
評論家・古家正亨氏が語るK-POPの魅力「"観て楽しむ音楽”という、新しい音楽の聴き方を世界に提案した」
総勢100名超の圧巻のライブパフォーマンスを1つの映像につないだ交通広告開始
BTS、IVEら人気K-POPアーティスト総勢100名超のライブパフォーマンスを1つの映像につないだ交通広告開始 「#推しを拝もう」 キャンペーンも同時開始
『I AM K-POP IDOL』
人気K-POPアーティストの素顔に迫る新感覚バラエティ番組「I AM K-POP IDOL」がdTVで配信開始
SEVENTEEN「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」
ユーザーが選ぶSEVENTEENの人気ライブ作品3選 第1位に輝いたのは2018年の横アリ公演
U-KISS「U-KISS LIVE IN BUDOKAN」
ユーザーが選ぶU-KISSの人気ライブ作品3選 1位は初の武道館公演「U-KISS LIVE IN BUDOKAN」
注目の映画やドラマ、人物を総力特集
#10 「パリピ孔明」を語る=LOVEの野口衣織 連載「いおはにほへと。~神アニメ×神セリフ=♡~」
連載コラム「テレビお久しぶり」
随時更新中!【夏ドラマまとめ】2022年7月期の新ドラマ一覧
フレッシュ美男美女特集
イラストコラム「いつもテレビをみています」
「ザテレビジョン」からのプレゼント!
2022年8月29日21:00

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG