ファン待望の動画も!BTS・ジョングクの誕生日をメンバーが祝福 – COSMOPOLITAN(コスモポリタン)

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCosmopolitanに還元されることがあります。
ジンのツンデレなメッセージや動画でお祝いしたVなど、BTSメンバーが次々に祝福!
9月1日、BTSのマンネ(末っ子)として親しまれているジョングクが25歳(韓国では26歳)の誕生日を迎え、SNSを通じてメンバーが次々と祝福のメッセージを投稿。ファン待望の貴重映像なども公開され、盛り上がりを見せています。
メンバーの中でジョングクを一番乗りでお祝いしたのは、最年長のジン。Weverseで投稿された、ジンらしいツンデレなメッセージは以下の通り。
ジンのメッセージに対して、「主役に電話を催促するのがジンくんらしい(笑)」「今やすっかり頼もしいけど、ジンくんからしたら、いつまでも可愛いマンネなんだろうな」などといったファンからのコメントが寄せられました。
A post shared by Jin of BTS (@jin)
一方のJ-HOPEは、公式Twitterで2つの誕生日メッセージを連続で投稿。一投稿目には、スーツ姿でポージングするジョングクの写真ととも以下のメッセージが!
Happy birthday my bruhhh!!!
Hope U best day everrrr💜
-your hope-#HappyBirthdayJungkook #HAPPYJKDAY #정국_없이_못4니까_9년째_함께하는중 pic.twitter.com/6JBcoSTdww
続けて二投稿目には、シャンパン片手に踊るジョングクの姿が。ハッシュタグには、「ジョングガ生まれてきてくれてありがとう」と愛に溢れるメッセージが綴られています。

💜💜We love your groovyyyy💜💜#jungkookbirthday #정국아태어나줘서고마워 #누구보다_빠른_9월_남편_선점 pic.twitter.com/zHSeKpi4w7

一方、ジョングクとはグループ一の仲良しとして知られているVも、二人でスパーリングをするボクシング動画を投稿。
@Happyjkday
@정국이 언젠가 한번 스파링하자
@정국이 건강하구 행복한 한 해 보내자🥰🙋🏻‍♂️ pic.twitter.com/KVC5QPg69a
ボクシングが趣味のジョングクと「一緒に練習をした」というかつてのVの告白に、かねてより二人のスパーリング動画を心待ちにしていたファンは多く、「テテ、グクの誕生日までこの動画を温めておいたんだね!」「二人ともカッコ良すぎる」などといったコメントが寄せられています。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG