三宮センター街に『K☆STAR』っていうK-POPアイドルグッズのお店ができてる。コンサートグッズやうちわなど – 神戸ジャーナル

神戸ジャーナル
ライフスタイル ふうか
ライター:ふうか
三宮センター街に、『K☆STAR』っていうK-POPグッズのお店ができてました。

神戸市中央区三宮町2-10-7
東を向くと、すぐ先は「三宮インフォメーションギャラリー」などがある三宮センター街の真ん中の交差点です。
同じ並びにはイタリアのレッグウェアブランド「CALZEDONIA」や「楽天モバイル」のショップがあります。
反対側を向くとこんな感じ。JR元町駅方面です。
同じ並びには、中古家電販売店「じゃんぱら」や「auショップ」があり、その先の出入り口近くには「ドンク」があります。

『K☆STAR』は、K-POPアイドルのグッズを販売しているお店です。
大阪・鶴橋にも店舗があり、こちらは2店舗目になるそう。
店頭には、ポスターや写真、うちわなどがズラリと並んでいました。
K-POPファンにはたまらないお店なんじゃないでしょうか。
三宮センター街の周辺には韓国コスメ・食材などを扱うお店も増えてきていますよ。
「三宮センター街」のマクド近くに、韓国食品スーパー『LEE MART(リーマート)』ができてる。オープン日には行列も
大丸神戸店の近くに「韓国コスメ」専門店『qt(キューティー)』がオープン。フェイスマスク専門フロアも
【店舗名】K☆STAR
【ジャンル】アイドルグッズ
【住所】神戸市中央区三宮町2-10-7
【電話番号】
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。



email confirm*
post date*
日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。



©Copyright2022 神戸ジャーナル.All Rights Reserved.
 
 
 
 

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG