IVE レイにLE SSERAFIM カズハ…。K-POP第4世代でひときわ輝く、注目の日本人メンバーのビューティルックを分析。 – 韓国のトレンドワードをピックアップ! | VOGUE GIRL – http://voguegirl.jp/

新ガールズグループが続々とデビューする昨今、K-POP第4世代を代表するアイドルたちのなかで日本人メンバーたちの活躍が目覚ましい! IVEにLE SSERAFIM、aespaにBilllie、kep1erまで、いま注目が集まる5名をピックアップして、ビューティルックを分析!

 
피치씨 / Peach C(@peachc_official)がシェアした投稿

韓国でギャルピースを広めたことでも有名な彼女は、ベイビーフェイスの可愛らしい見た目と韓国語、日本語、英語の3カ国語を混じえて披露するクールなRAP、そして169cmの高身長というビジュアルでも、内面的にもギャップを持つ人気メンバー。ぷっくりとボリューム感を出したリップとあどけなさを引き出すチークはマスト。厚めにつくった前髪に短めに引いたキャットラインを合わせれば、レイ風メイクの完成。

 
KAZUHA of LE SSERAFIM(@k_a_z_u_h_a__)がシェアした投稿

オランダにバレエ留学経験もあり、鍛え抜かれた170cmのスタイルと韓国で“国民の初恋”と親しまれている女優、スジを彷彿とさせるビジュアルで韓国内での人気も高いカズハ。カズハのようなヘアメイクを目指したいなら、肌トーンにマッチするパープルがかったブラウンのヘアカラーと、頬の中央にふんわりとのせたチークがポイント。涼しげな目もとの印象をやさしげに見せ、クールもキュートも似合う表情に。そのぶん眉は長めに描き、大人っぽさをキープして。

 
Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

表情管理が完璧すぎるチッケムで話題になり、一躍スターダムに躍り出たツキ。彼女のアーモンドアイを生かしたアイメイクに注目を。しっかりセパレートさせた長めのアイラッシュに、切長アイラインをプラス。キツい印象になりすぎないよう、眉は程よいアーチを描いたやさしげな形に調整を。そこに濃いめのリップを合わせてフィニッシュ!

 
aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

SMエンターテイメントのガールズグループで唯一、日本国籍を持つジゼル。すっきりとした目もとの美しさを生かす、盛りすぎないアイメイクがお似合い。上まつげは長さとカール重視に仕上げ、コンシーラーとアイシャドウで涙袋を描き、マスカラはなし。陰影は出しつつもチークはナチュラルに留めて。ヘアはナチュラルなストレートに整え、グループのカラーにハマるクールなメイクを楽しんで。

 
Kep1er(@kep1er_jp)がシェアした投稿

ダンス、RAP、表情管理と多彩な表現力と、年相応のあどけなさが垣間見える言動でファンを魅了するヒカル。彼女のやさしげなタレ目にグッとインパクトをプラスする、ノーズシャドウはしっかりとオン。涙袋も影まで描き、ぷっくり感を強調させて。アイブロウはほんのり下がり目の並行眉に整え、やさしげなムードを残すのがポイント!
VOGUE GIRL PROMOTION

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG