BTS、メンバーの兵役義務の履行について発表(THE FIRST TIMES) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
掲載:THE FIRST TIMES
■BTS各メンバーは、兵役履行計画に合わせ、当分の間個別の活動に集中 BTSメンバーの兵役義務の履行について、株式会社HYBE JAPANより公式の発表が行われた。 このたび発表されたのは、以下のとおり。 BTSの兵役履行および今後の活動計画について この度、BTSが兵役の義務を履行するための具体的な準備に着手しましたことをお知らせいたします。 まずはじめに、まもなく個人活動を開始するメンバーJINは、10月末に入隊延期の取り消しを申請する予定です。その後、兵務庁の入隊関連プロセスに従うことになります。他のメンバーも各自の計画に沿って、順次兵役を履行する予定です。 当社は、アーティストとともにこれまで兵役履行計画を進めてまいりました。決定した事項をお知らせする時期についても熟慮と協議を重ね、2030万博誘致を支援するための釜山コンサートを終えた今が、本件に関してお知らせするのに最も適した時期であると判断いたしました。 当社とメンバーは、2025年あたりにはBTSが7名でのグループ活動を再開することを希望しておりますが、現時点で正確な時期を特定するのは困難でありますことをご理解いただけましたら幸いです。 つきましては、BTSは各メンバーの兵役履行計画に合わせ、当分の間個別の活動に集中することになります。今後のBTSの歩みにも多くのご関心とご声援を賜りますようお願い申し上げます。
THE FIRST TIMES編集部
BreakingDown泥酔暴行女が「酒缶ゴミ放置」 被害YouTuber片付け…「これが事実。アイツらの人間性」激怒
相次ぐ中古CDの買取り終了…様変わりする存在価値、CDが復権する可能性は?
ラファエル、子供が緊急入院ですべてのSNS配信休止へ「僕が付き添っている間は発信を止めさせてもらう」
Matt“間一髪”だった…韓国・ソウル梨泰院の雑踏事故前に「移動しようとしてました」
ゆたぼん代理人弁護士「ブランデーアイス問題」に法的措置 批判の声に苦言「バカは極論に走る」
仲本工事さん“置き去り報道”妻に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒…葬儀では友人と遺体を執拗に撮影
脳に損傷も…ゆりやんを襲った話題作の「ずさんすぎる撮影現場」
長澤まさみ「エルピス」にテレビマンが注目する理由 「いたたまれなくなった」との声も
「ママは元おニャン子」セクシー女優の告白で過熱する“特定作業”…初期メンバーの超人気者か、事務所否定せず
ゆりやん 『極悪女王』で脳損傷「自力でトイレ行けない」撮影続行に現場から厳しい声、共演の剛力彩芽らにも「MRI検査要請」
Copyright © 2022 THE FIRST TIMES 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG