BTS(防弾少年団) ジン、自分にとって1番大切な存在とは?「メンバーたちほどかっこいい人はいない」(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=BIGHITMUSIC
BTS(防弾少年団)のジンが「僕にとって1番かっこいい人たちは、メンバーだ」と明らかにした。 【動画】「10 Things Jin of BTS Can't Live Without」の映像はこちら ファッション誌「GQ」は1日、公式YouTubeチャンネルを通じて「10 Things Jin of BTS Can't Live Without」の映像を公開した。 公開された映像には、ジンが自分にとって大切な存在やモノについて話す様子が収められている。 ジンは「僕にとって1番素敵な人たちは、メンバーたちである。メンバーたちほどかっこいい人はいないと思う」と話した。 続いて「家族も素敵だけれど、メンバーたちのほうがよりかっこいい。家族、ソーリー(ごめん)」と付け加えた。 ジンは10月28日、韓国国内外の音楽配信サイトを通じて、コールドプレイ(Coldplay)とコラボしたソロ曲「The Astronaut」をリリースした。穏やかなアコースティックギターサウンドと徐々に高まるシンセサウンドが調和したポップロックジャンルの楽曲だ。 彼は歌唱だけでなく作詞にも参加した。ARMY(ファンの名称)を自分の宇宙であり、すべての夢、暗い道を照らす天の川、闇の中で見つけたただ一つの光になぞらえた歌詞を通じて深い愛情を表した。 またジンは同日、ブエノスアイレスのリベール・プレート・スタジアムで開催されたコールドプレイのワールドツアーのアルゼンチン公演で、「The Astronaut」のパフォーマンスを初披露した。 ジンは各音楽配信チャートでも注目すべき成果を収めた。Spotifyのデイリートップソンググローバル最新チャート(10月28日付)によると、「The Astronaut」はリリース初日に414万6,790回のストリーミングを達成し、初登場17位を記録。10月29日時点では、世界99の国と地域のiTunesトップソングチャートで1位を席巻した。
ファン・ヘジン
後藤祐樹、長女はukka芹澤もあ16歳と公表 ネット衝撃「ゴマキの姪だったんだ」「伯母がゴマキ」
ゆたぼん、「大人になってから」に反論「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」
ukka芹澤もあ、父親の後藤祐樹とショッピング
麒麟・川島明、Jアラート対応の「ラヴィット!」スタッフに感謝「凄まじかった」
嘉門タツオ 妻が57歳で9月に死去 結婚14年で…「いつかこうなることは分かってはいたんですが」
「地元の有名人だけど、最初は『チャラいな』って」元EE JUMP後藤祐樹(36)の妻・千鶴さんが語る、付き合ってわかった“意外な一面”
ゆたぼん「神主に福の神って言われた」発言を寺院が困惑否定「埒があかないと思った」「私たちは関わっていない」
三田佳子次男・高橋祐也容疑者 ズボンに大きなシミをつけて…目撃していた高齢父との高級ランチ姿
「あまりに痛いので、笑気麻酔を使って施術するんです」元EE JUMP後藤祐樹(36)が語る、“トレードマーク”の首のタトゥーを消したワケ
BTS ジンの空港ファッションに称賛の声!
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG