NCT127、インドネシア公演中断…30人失神(中央日報日本語版) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
NCT127が1月23日にソウルの高尺スカイドームで開かれた「第31回ソウル歌謡大賞」で『Favorite』を公演している。[写真 記者協会]
男性アイドルグループNCT127が4日にインドネシアのジャカルタで開いたコンサートが安全上の理由から中断された。 現地プロモーターはこの日公式SNSに「公演の最後に予測できない状況が発生した。スタンディングエリアの観客が無秩序さを見せ混乱が起きた。結局安全のため公演を中断した」と明らかにした。 当時一部のファンらは歌手の近くに立とうとして無理に安全フェンスを乗り越えてステージに接近するなど危険な状況が起きていた。 これと関連しCNNインドネシアは5日、警察発表を引用し、この日の公演で観客30人以上が失神したと報道した。 この日の混乱はNCT127が『Paradise』を歌う時に発生したとCNNインドネシアは伝えた。警察は「30人以上が失神したためプロモーターとの契約と安全上の理由で公演を中断させた」と話した。 プロモーター側は「事故再発を防ごうと2回目の公演では救急・安全スタッフを増やし地域警察と緊密に協力する」と明らかにした。 これに先立ちこの日の公演は爆弾を設置したという脅迫も受けていたが、現地警察の捜索結果特異な点がなく公演は予定通りに行われた。
紗栄子「大切なお友達」との別れ報告 「たくさん祈ったけど、叶いませんでした」
キンプリ電撃脱退劇でファン反撃! まるでSMAP解散騒動の再現〝追いデレラ〟とは?
大沢樹生、美人妻を顔出し&8歳長女と家族ショット「奥様美し過ぎます」「素敵な家族」
所属事務所を契約解除の浅倉唯「金銭問題が退所の理由ではなかった」インスタで「訂正とお詫び」
ももクロ・高城れに「きっとモノノフさんならどんなことがあってもついてきてくれる」結婚もアイドル継続宣言
《平野、神宮寺、岸が電撃退所》キンプリ分裂のウラで滝沢秀明が“新事務所”設立
《芸能界復帰》春香クリスティーン(30)が語る“空白の4年7カ月”の休業期間「沖縄の陶芸工房でバイト、コールセンターで派遣社員…」
ゆたぼん 連日炎上も再生回数は失速…専門家が指摘するYouTuberとしての実力「企画力が乏しい」「教訓もない」
「人生は一回きり」 バイク事故で急死した歌手・俳優YOSHIさんが見せた繊細さと信念〈AERA〉
仲本工事の妻・純歌、病室にも“愛人疑惑の男”を連れ込んでいた? 加藤茶ら関係者が告別式で激高した、純歌の異常行動とは
Copyright © 2022 JOONGANG ILBO Co., Ltd 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG