“3TIPS”で憧れのアイドルに変身!ストリートムードなLISA(from BLACKPINK)フェイスにトライ。【WANNA BE K-POP IDOL?】vol.1 – http://voguegirl.jp/

今、ミュージックシーンの中枢を担うカリスマ的存在のK-POPアイドル。歌やダンスはもちろん、ファッションやメイクアップもファンの憧れ! VOGUE GIRLでは、毎月K-POPアイドルを1人ピックアップして、彼女に近づけるメイクをレクチャーする連載がスタート。初回はBLACKPINKのLISAにフィーチャー。ヘア&メイクアップアーティストのHARUKA(@harukadebeau)によるテクニックで、今にも歌って踊り出しそうなLISAルックが完成!


 

 
LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿
@lalalalisa_mより引用
2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー、2021年にはソロデビューも果たしたLISA。今回は、ソロデビュー曲『LALISA』MV中の、ストリートなムードのLISAをオマージュ。印象的な目元、キュートなホクロ、控えめだけどセクシーな唇♡ 3つのポイントを抑えつつ、吸引力のある魅惑のLISAフェイスにトライ!

上まぶたには黒い長めのアイライン。下まぶたには「ヒンス」でグレーのアイラインをオン。上下まぶたで締め色に濃淡をつけて。アイラインやマスカラで縦にも横にもサイズアップはするものの、色合いをコントロールすることで絶妙な抜け感をプラス。
【HOW TO】
下まぶたに「ルナソル」のブラウンのアイシャドウをのせ、その上からまつ毛の間を埋めるようにアイラインをひく。その後、さらに同じ色のアイシャドウを重ねて。
「シュウ ウエムラ」の赤みのあるヌードブラウンのリップを唇の輪郭よりオーバーに塗り、LISAの愛らしいリップメイクを表現。さらに上下唇の中央に「ヴァレンティノ ビューティ」の、キラキラと輝く繊細なグリッターを。光を集めてぷっくりとした立体感が出現♡
【HOW TO】
リップラインより少し大きく、輪郭がはっきり見えるように塗る。色がしっかり感じられるように唇に広げて。
【HOW TO】
「シュウ ウエムラ」のリップを塗ったあと、上下唇の中央に、指でタップしてのせる。動くたびにきらめく、ぷっくりとした唇が完成。
目元、鼻や口元などに、小さいホクロを。「メイクアップフォーエバー」のアイライナーでトッピング。リキッドタイプの黒いアイライナーでドットのようにのせるだけ。クールなストリートガールの雰囲気に可愛げがレイヤードされて、ますます目が離せない表情に!
【HOW TO】
眉頭の下、鼻、頬、唇の下に描きボクロを。ペン先を使って小さな丸を打つ感覚で。
もっとLISAフェイスに近づける
キーアイテムをチェック!
【HOW TO】
メイク前に両目に。透明感のあるグレーでナチュラルな目力が。
【HOW TO】
左下の色を上まぶた、眉下まで広めにのせる。上段、右から2番目の色を二重幅&下まぶたにのせ目元に奥行きを。下段、左から2番目の色は、下まぶたに「ヒンス」のアイライナーをひく前、ひいたあとに使いサンドイッチ。
【HOW TO】
上まつ毛はしっかりカールさせてからマスカラを塗る。2度塗りくらいしてたっぷりと塗布し、少し乾かしてからピンセントでつまんで束間を。下まつ毛も同様に。
【HOW TO】
長くて先の尖った、ポイントタイプのネイルチップに2度塗り。ダスティブルーの中にゴールドラメの光るクールな指先に。

ニットキャップ¥3,520/NEW ERA®(ニューエラ) ソックス¥1,099/WEGO(ウィゴー) その他/スタイリスト私物
ニューヨークでキャリアを積み、2014年にベースを日本に移してからも国内外の雑誌、広告やCMなどで活躍するヘア&メイクアップアーティスト。多彩なクリエーションで数々のセレブリティを担当するのはもちろん、柔軟なクリエイティブ力で発信するヘアメイクに定評がある。
カネボウ化粧品
0120-518-520
ヒンス
050-5357-3311
シュウ ウエムラ
0120-694-666
ヴァレンティノ ビューティ
0120-323-220
メイクアップフォーエバー
03-3263-9321
THREE
0120-898-003
ウィゴー
https://www.wego.jp/
ニューエラ
03-5773-6733
VOGUE GIRL PROMOTION

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG