韓国アイドルがお手本! ストリートなエッジを効かせたタウンモリ(三つ編み)アレンジが旬。 – 韓国のトレンドワードをピックアップ! – http://voguegirl.jp/

最近、三つ編み(タウンモリ)アレンジが韓国アイドルの中でトレンドの様子。ピュアな可愛らしさを引き出すシンプルな髪型から、ストリートなムード漂うヘアまで、注目のアーティストたちが披露したスタイルを参考してみて。

 
J(@jennierubyjane)がシェアした投稿
久しぶりのカムバック&コンサートで世界中を熱狂させたBLACKPINKのジェニーも三つ編みアレンジに夢中の様子。赤いリボンと一緒に編み込むことで、イベントにもぴったりな華やかヘアの完成。

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿
パープルヘアがお似合いのTWICEツウィ。ハーフツインを応用した三つ編みヘアは、上部をゴムで結ばずにふんわり仕上げることで上品な印象をGET。

 
Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿
Kep1erのリーダー、ユジンは頭の上で二つのお団子を作るプッカヘアに三つ編みアレンジをプラス。後れ毛を細めの三つ編みにすることで、グッとエッジィな雰囲気に!

 
Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿
同じくKep1erのダヨンはガーリーでキュートな印象のハーフツインを三つ編みに!タイトに編み込むことで、ライダースジャケットのようなクールな洋服ともマッチ。

 
aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿
K-POP第四世代をリードするガールクラッシュな魅力あふれるグループ、aespaのカリナは王道の三つ編みヘアがお似合い。前髪はセンターパートでサイドをゆるく巻くことで垢抜けた雰囲気に。

 
NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿
90〜00年代初頭を彷彿させる懐かしいサウンドで大ブームを巻き起こした注目の新人グループ、NewJeans。ベトナム国籍のハニがトライしたのは、細かい三つ編みを複数作るブレイズ風アレンジ。細いフープをランダムに付けるだけで、ストリートな魅力が倍増!

 
안유진 AN YUJIN(@_yujin_an)がシェアした投稿
カムバックする度に中毒性のある楽曲とパフォーマンスで注目を集めるIVE。IZ*ONE出身のユジンは、メッシュが際立つ三つ編みヘアでクールにドレスアップ。三つ編みヘアも耳に髪をかけず、ふんわりボリュームを持たせることでクールかつ大人っぽく楽しめる。
VOGUE GIRL PROMOTION

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG