元 EXO のクリス・ウーが懲役13年を言い渡される – HYPEBEAST

Kポップ・ボーイズグループ EXOの元メンバーであり、中国系カナダ人のKris Wu(クリス・ウー)の懲役13年が確定した。2021年8月に性的暴行容疑で逮捕されていたKris Wu。11月26日(現地時間)、中国・北京市朝陽区の裁判所は、彼に対して“強姦罪で懲役11年6カ月”および“人を集めて姦淫した罪で懲役1年10カ月”の判決を言い渡した。
2021年7月、Kris Wuの元恋人と主張するインフルエンサー Du Meizhu(ドゥ・メイジュ)は、17歳当時に酒を飲まされた上で性的暴行を受けたと『Weibo』にて告白。その後〈Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)〉をはじめ 〈Bulgari(ブルガリ)〉「Porsche(ポルシェ)」「L’Oreal Men(ロレアル メン)」といったブランドが彼とのパートナーシップを打ち切っていた。また、本件とは別に、中国の税務当局は、脱税の罪で6億人民元(約116億円)の罰金をWuに科したと同日に発表している。Kris Wuは直ちに13年の刑に服し、刑期を終えた後、中国から強制送還される模様。
2022 Hypebeast Limited. All Rights Reserved.
利用規約 プライバシーポリシー
Hypebeast® is a registered trademark of Hypebeast Hong Kong Ltd.

インタビューや トレンド情報、その他限定コンテンツが満載。
読者に無料で提供する代わりに広告収入を得ています。このサイトをホワイトリストに追加していただけると幸いです
ホワイトリストに追加
既に追加済みですか? ページを更新

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG