コラボの伏線!?BTS・SUGAの写真に日本人アーティストが反応 – COSMOPOLITAN(コスモポリタン)

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCosmopolitanに還元されることがあります。
SUGAが投稿した、とある日本の人気アーティストとそっくりな風貌の写真が注目されている理由とは…?
今月6日、BTSのSUGAが自身のInstagramを通して、ふわふわとボリューム溢れる髪型のアーティスト写真を公開。その姿が、日本人アーティストの藤井風を彷彿とさせると、国内のファンを中心に話題に。さらには、藤井風本人がリアクションするという一幕も。
今回SUGAが投稿したのは、真剣な表情でカメラを見つめるものと、目を閉じた状態の2つの写真。
なかでも日本のファンが注目したのは、ふわふわとボリューム溢れるロングヘアやモノクロの加工、さらにはポージングや写真の構図までもが、あまりにも藤井風を連想させるものだったことでした。
A post shared by SUGA of BTS 민윤기 (@agustd)
A post shared by Fujii Kaze 藤井 風 (@fujiikaze)
この投稿を見たファンからは、「これって伏線?」「ユンギが日本語勉強しているって言っていたのは、もしかしてコラボのため?」「偶然にしてはあまりにもできすぎているような…」と、様々な反応が寄せられました。
その反響を受けたのか、藤井風本人も自身のInstagramのストーリーにSUGAの同投稿をリポストしたことでコラボ説が現実味を増し、Twitterでは「ユンギさん」がトレンド入りする場面も。

偶然なのか、伏線なのか、その真相は謎に包まれたままですが、実力派アーティスト同士のコラボを期待しているファンは多いはず!

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG