BTS(防弾少年団)のRM、ソロアルバム「Indigo」のストーリーや … – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=BIGHITMUSIC
BTS(防弾少年団)のRMが、ソロアルバムの発売を控えてIdentity Filmを公開した。 【動画】「Indigo」予告映像はこちら 23日、RMはBTSの公式SNSを通じて、ソロアルバム「Indigo」を構成する多様な要素を視覚化した「Identity Film」を公開した。 この映像は風の音を背景に、揺れる花のシルエットが現れるシーンで始まる。 続いて「Indigo」のビジュアルアイデンティティがまるでインクが染まっていくように現れてから消え、「Documentation of my youth in the moment of independent phase」「the last archive of my twenties」などの文章が現れた。 Identity Filmから分かるように、RMの「Indigo」にはサイアノタイプ(Cyanotype)技法が活用された。この技法では、光が透過する部分は青色、光が透過できない部分は白色を帯び、オブジェの独特なシルエットを作り出す。RMはこの技法で作った多様なイメージで「Indigo」の各トラックに込められたストーリーや感情を表現した。 12月2日に発売されるRM初のソロアルバム「Indigo」は、率直な感情と悩み、さまざまな考えが余すところなく収められた彼の日記のようなアルバムだ。
イ·ミンジ
はじめしゃちょー、今まで会った中で1番キレイだと思った女性有名人を告白「美女というか、女神」
鈴木おさむ氏が開けたパンドラの箱“SMAP解散の真相” ジャニーズに弓をひいた放送作家の覚悟
福原愛さん元夫・江宏傑さん、美形な5歳長女を顔出し!親子ショット…「超かわいい」と話題
人気ユーチューバー経営のカードショップが空き巣被害に「終わった。。。」「お店は何日かお休みします」
ドン・キホーテ、公式キャラが「ドンペン」から「ド情ちゃん」に交代 SNSでは悲しみ広がる「息子泣きますわ」
日テレ推し「王林」は今も地元・青森から通勤 おかげで仕事が減ったタレントは?
『水ダウ』からまたしてもアイドル誕生に「本当につまらん」透けて見えた視聴者ガッカリの“思惑”
『舞いあがれ!』目黒蓮が赤楚衛二にマウントを取る 空気の読めない舞の行動は計算?
Google評価は2.8、まさかの予約状況…宮迫プロデュース「牛宮城」の予想外な現在地
ラファエル「収入10分の1」で見えてきたYouTubeバブルの終焉…シバターも「再生数は5年前の4分の1」
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG