東西南北 – 大分合同新聞

 九重町が「九重“夢”大吊橋(つりはし)」で異色な話題づくりに乗り出した。橋は金属製、それならメタルとの発想で、ハードロックやヘビーメタルで橋のイメージソングを募集。・・・
※この記事は、11月30日 大分合同新聞 1ページに掲載されています。
残り 469文字
この記事はGate会員限定の記事です。
全⽂を読むにはGate会員登録
(「新聞宅配+デジタル版プラン」または「⼤分合同新聞デジタル版プラン」)が必要です。
この記事はGate会員の「新聞宅配+デジタル版プラン」または
大分合同新聞デジタル版プラン」 に登録いただいた方限定です。
会員登録はこちら
 大分合同新聞の顔とも言えるコラムです。朝刊1面に掲載。短い文章ですが、政治や世の中の動き、いま話題の事柄を鋭く、時に風刺の効いた、心温まる筆致で描きます。故事来歴などのうんちくも豊富。文章に親しみ、物事を考えるヒントにもなる。それが「東西南北」です。

新聞購読申込み
新規会員登録
ログイン
Gate利用規約
©OITA GODO NEWS COMPANY
© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L634157
※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG