アメリカの中堅スラッシャーMUNICIPAL WASTEが7月発売の新作 … – BURRN! ONLINE

BURRN! ONLINE
この新曲について、ライアン・ウェイスト<g>はこうコメントしている。
「この曲は、ヘヴィ・メタルがより速いスタイルに移行していった時代に捧げた曲だ。俺達は、クラシックなダイナミックさを活かしつつ、強烈さを維持するために、自分達のサウンドの限界に挑戦した。それは、あらゆる困難が俺達の前に積み重なる中で、プレッシャーを乗り越えて、それらを少しずつ処理していく作業だったよ」

そして、トニー・フォレスタ<vo>が付け加える。
「みんながこのアルバムを聴いた後、耳から血を流して、スピーカーが壊れて、親がムカついていて、目の周りにアザができて、権威に対して健全な不信感を抱くようになっていたらいいなと思うね」
この記事へのコメントはまだありません
関連記事
記事が見つかりませんでした
最新記事
ページトップ
POWERED BY シンコーミュージック・エンタテイメント
当ページ内に掲載されておりますコンテンツ(動画、画像、音声、文章など)の権利は、
すべて株式会社シンコーミュージック・エンタテイメントに帰属します。
これらのコンテンツを許可無く二次利用(複製、転載、販売など)することはできません。
Copyright © SHINKO MUSIC ENTERTAINMENT CO., LTD.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG