日本ハム球団職員になられた谷口さんのキツネダンスにキュン/藤江れいな(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
藤江れいな
<♯lovefighters> 鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。 【写真】元日本ハム選手の谷口雄也さん    ◇   ◇   ◇ 今年のイニング間で行われていて話題になっているきつねダンス。先日、フレップやポリー、そして選手など、たくさんの方が踊っている動画が公開されました! もう何回見たか分からないほど見ていますが、選手によってちょっと照れがあったりと面白いですね! なんと言っても、浅間大基選手のキレの良さがたまりません。さすが、アイドルが好きなだけあって、ファイターズガールに引けを取らない全力ダンス(笑い)。 そして、昨年引退されて球団職員になられた谷口雄也さん。きつねの耳が似合う! さすが、かわいすきるスラッガーと言われていただけあって、アイドル感を放ってますね! これはビッグボスのダンスもぜひ見てみたい! ツッコミどころも満載なきつねダンス。覚えてみなさんで球場で踊りましょう!【藤江れいな】 ◆藤江れいな(ふじえ・れいな)1994年(平6)2月1日生まれ、千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。出演作は映画「レンタルファミリア」(18年)など。
阪神・藤浪「超一流のバッター」 森に脱帽も直球勝負に「やってこそプロ野球」
【ソフトバンク】リチャード退場に「えぐい、それは。それはないわ」藤本監督「何言うとんやと」
巨人 “スガコバ”で天敵に快勝 菅野は小林への信頼感示す「何百回も組んでいるので」
慶大清原Jr.が目覚めの兆し 2戦連続適時打に父「一本出てよかった」 好守も披露し先発前田Jr.援護
50歳でも「まだ現役いけそう」 ハマの安打製造機の華麗なセンター返しが「さすが」
「惨敗じゃないか!」森保ジャパンに完敗のパラグアイ代表に敵国ファンが怒り!「日本を破ることなんてできない」
立浪「中日ドラゴンズ」に暗雲 「中村紀洋コーチ」二軍降格のウラで、主砲候補・石川昴弥を巡る確執
「2試合で2点獲った選手を前半で代えるのかぁ…」あの熱狂から20年、稲本潤一42歳が語った日韓W杯の“忘れがたい悔しさ”
「差を見せられた」 森保監督、南米パラグアイを4-1で圧倒し自信「上を目指していく姿勢を続けよう」
森保ジャパン、パラグアイに4発圧勝! 鎌田のヘッド弾や三笘の絶妙ショットなど4-1勝利! 6月シリーズは白星スタート
Copyright © 2022 日刊スポーツ新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告

POPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG