EXILE・松本利夫がボールルームダンス初挑戦に「ダンスの素晴らしさを体感して」と意欲(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
ボールルームダンス(社交ダンス)×演劇のコラボレーション舞台「FOCUS」で主演するEXILE・松本利夫と、ヒロインの元櫻坂46・守屋茜(関西テレビ提供)
 EXILEの松本利夫が、ボールルームダンス(社交ダンス)×演劇のコラボレーション舞台「FOCUS」で主演を務めることを1日、関西テレビが発表した。シリーズの最新作となる第5弾は、ヒロインに元櫻坂46で女優の守屋茜を迎える。また、日本のタップダンス界の第一人者であるHideboHの出演も決定した。  松本が演じるのは、建築デザイン会社の取締役で、40代後半独身男性の桑田慎太郎。守屋演じる、若くてきれいなA・Iパートナーとしてのアンドロイド・マリモとの恋愛を描く。松本は「今回の舞台では、自分の得意とするダンスが多く含まれていますが、“社交ダンス”という自分にとっては初めてのジャンルなので、まさに挑戦といった感じです。その初チャレンジも含め、ダンスの楽しさや素晴らしさを体感して頂けたらと思います」と、ボールルームダンス初挑戦への意気込みを語った。  ヒロインの守屋は「このストーリーがどのような演出になっていくのか今からとても楽しみでワクワクしています。ダンスをとり入れた演劇ということで、オリジナリティーあふれるエンターテインメントをお届けしたいです」と笑顔をみせた。主人公の慎太郎だけに見える謎の老人役を演じるHideboHは、「自身の生きてきた中に無い世界観を拝見できたり、それを知れる事は、自分への刺激、スパイスとして年齢に関係なく、たまらない経験となるはずです。体感をもって感じたいですし、これにより、まだ出会った事のない自分を発見できるかもと、楽しみで仕方ありません」とワクワクしている。  東京公演は9月17、18日に東京・銀座ブロッサムで。大阪公演は11月18、19日にCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで上演される。
報知新聞社
16歳で出産のモデル“しゅんまや”重川茉弥、第2子妊娠を報告「12月に出産予定です」
加藤紗里、腕の蛇タトゥー&ルーズソックス姿を披露「もうすぐ18歳」「一生ギャルでいたい」
インスタントジョンソンじゃい「破産しました」競馬払戻金に巨額追徴課税「“カツアゲ”レベル」
ジャンプの海賊マーク名前発表で驚きの声 創刊50年以上経て「今までなかったのか!」
競馬で6400万円当てたインジョンじゃい“マンション買えるくらいの請求”で「破産しました」
「浅野ゆう子」が大忙しの事情 昨年11月に訪れていた大きな転機
小林麻耶、改名の理由を夫が語る 「あなた方のせいで小林という名前が汚された」
『イット』を降板…カトパンがレギュラー番組すべて卒業の特殊背景
【訂正】『マイファミリー』玉木宏演じる葛城の推理が冴えわたる 真犯人は心春の関係者?
「胸元に目が行ってニュースが…」とクレーム、真冬に愛用の白いコートが消えて…元ローカル局アナ(39)に起こっていたこと
Copyright © 2022 The Hochi Shimbun. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG