【男性が選んだ】「ダンスが一番うまいと思うジャニーズグループ」ランキング! 1位は「嵐」(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
出典:Amazon.co.jp
 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと「ダンスが一番うまいと思うジャニーズグループ」に関するアンケートを男性限定で実施しました。 【画像:ランキング15位~1位を見る】  コンサートやテレビ番組などでダンスを披露する場面が多い、ジャニーズ事務所に所属するアイドルたち。グループとしても、それぞれ個性をもって活動しています。はたして、男性から支持を得たのはどのグループとなったのでしょうか? さっそくランキングを見ていきましょう。
 第2位は「KinKi Kids」です。1997年にシングル「硝子の少年」、アルバム「A album」でCDデビューしたKinKi Kidsは、華やかで美しいダンスが特徴的なデュオとなっています。  SMAPなどのバックダンサーを長く務め、CDデビュー前の1994年にはすでに日本武道館でファーストコンサートを行うほどの人気に。  特に堂本光一さんは、ソロ活動として数々の舞台でも活躍。ミュージカル作品「Endless SHOCK」シリーズなどで主演を務め続けています。堂本剛さんは、ソロ活動として「ENDRECHERI」などシンガーソングライターとしても活躍し人気となっています。
 第1位は「嵐」です。1999年11月にシングル「A・RA・SHI」でCDデビューし、2020年12月31日からは嵐としての活動を休止中。数々のヒット曲を発表し、印象的な振り付けが広く知られています。  バラエティ番組やドラマなどで各メンバーが活躍し、グループとしても国民的な人気を獲得。ドームツアーを始め、国立競技場でのコンサートを成功させるなどアーティストとしても高い評価を受けてきました。  特に大野智さんは楽曲の振り付けを担当することもあり、高いダンススキルをもったメンバーとして知られています。キレのあるダンスを見せ、多くの名場面を作り出すことに。
高橋マナブ
才賀紀左衛門、事実婚の絵莉さんの妊娠発覚直前に“別れ話”「お前を幸せにする自信がない」
「100円馬券」購入の粗品、金額部分を初公開で“疑惑”を晴らす!「金がなかった」「じゃいさんが何かと話題で…」
アキコ、アンヌだけじゃない!昭和ウルトラシリーズの可憐なヒロイン なぜ降板が多い?
ビビアン・スー 47歳の現在の体重42.8キロと明かすも「痩せすぎだ」「細すぎる!」の声
冨永愛「#加工してませんシリーズ」インスタグラムで驚異的なプロポーション披露、驚きの声
柄本時生と入来茉里 “腕組みデート” から約2年でスピード離婚…背景にあった「夫婦格差の逆転」
《万引きで契約解除》元ボイメン小林豊が激白!強行突破の懺悔と、母が明かす謝罪が遅れた理由
西島秀俊、香川照之、佐藤二朗ら「国立大」出身者が多く活躍 俳優・映画監督の出身大学ランキング 〈dot.〉
宇多田ヒカル 週3回の「精神分析」通いを告白…“母の呪縛”と向き合った9年間の苦悩
有村架純 夏日ロケで“ノースリーブ二の腕”…「4キロランニング&45分筋トレ」日課の成果がチラリ
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告

POPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG