マハラージャン「君の歯ブラシ」MV公開、特別ゲストの正体が最後に明らかに(音楽ナタリー) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
マハラージャン「君の歯ブラシ」ミュージックビデオのサムネイル。
マハラージャンの新曲「君の歯ブラシ」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。 【動画】マハラージャン – 君の歯ブラシ[Official Music Video](他3件) 「君の歯ブラシ」は、7月6日にリリースされるメジャー2ndアルバム「正気じゃいられない」の収録曲。MVはマハラージャンの代表曲「セーラ☆ムン太郎」のMVも手がけた映像ディレクター・ZUMIが監督した。MVの最後に女性キャストの正体が明かされるという仕掛けが施されており、マハラージャンは「オファーをしてOK頂いた特別ゲストに僕も驚いています」と語っている。 なお「正気じゃいられない」には、「君の歯ブラシ」に連なる恋愛ソング「その気にさせないで」が収録され、同女性キャストをフィーチャーしたZUMI監督によるMVが後日公開される予定となっている。 ■ マハラージャン コメント 失恋した全ての人に捧げる曲ができました。 実際にあった体験がずっと心に残っていて、これをどうやったら音楽として魅力的なものにできるのか、 それだけをひたすら追い求めて作ったダンスミュージックです。 MVもアイディア満載で、特に、オファーをしてOK頂いた特別ゲストに僕も驚いています。
菅田将暉の弟・22歳の菅生新樹が「俳優活動を始めることになりました!」と報告、兄との共演期待の声も
田口淳之介、36歳最新ショットで印象激変…「怖い」ほどマジな“勝負師”顔も「かっこよすぎ」
山下智久の主演映画『恋に落ちた家』制作が中止
体重82キロ公表の美奈子、最新ショット「痩せましたね!」と反響…4度目婚の夫顔出しも話題
島崎和歌子「結婚しました!」あでやかな色打ち掛け姿 故郷・高知と永遠の愛誓う
薬物で2度逮捕も執行猶予… 田中聖被告の「ベロ出し挑発写真」
鷲見玲奈アナ、夏すぎる「透けシャツ&オーバーオール姿」に「最高です」「めちゃ可愛い」の声続々…!
高い服ばかり着たがる“初心者キャンパー”に芸人ヒロシが呈した苦言…「ノースフェイスのダウンとかで過ごしたいです」「後悔するだけ」
N党・立花孝志、ガーシーと企てる「カットできない政見放送」で炎上必至の大暴露
BTSの活動休止発表が「酔っ払いながら」だったワケ マッコリやワインを飲みながら「疲れ切った」
Copyright © 2022 Natasha,Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG