ReoNa、『シャドーハウス』2期のOP「シャル・ウィ・ダンス?」のDL&ST開始 – マイナビニュース

POP

Skyの関連記事はこちらから– PR –

2022年7月8日(金)より放送開始となったTVアニメ『シャドーハウス 2nd Season』だが、第1話の放送当日にあわせて、ReoNaが歌うオープニングテーマ「シャル・ウィ・ダンス?」のダウンロード&ストリーミングフル配信がサプライズでスタートした。
なお、「シャル・ウィ・ダンス?」を収録したシングルCDは、7月27日(水)の発売予定。今回のタイアップを記念して、9月14日(水)にリリースとなる、ClariSが歌うエンディングテーマを収録したシングルCD「Masquerade」とのW購入者特典企画も決定しているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

新作情報・編集部おすすめ作品のほか、声優やアニソンなどもチェックしていきます。
ご興味に合わせたメルマガを配信しております。PC/デジタル、ワーク&ライフ、エンタメ/ホビーの3種類を用意。

source

最新情報をチェックしよう!
広告

POPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG