リバプールのアウェイユニは白地に“虹色のマーブル模様”! 今夜のユナイテッド戦でお披露目(超WORLDサッカー!) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
(写真:Getty Images)
リバプールは12日、2022-23シーズンのアウェイユニフォームを発表した。 新シーズンのアウェイキットは白がベースに。街の活気ある音楽シーン、特に90年代のダンスミュージックシーンで先駆的な役割を果たした、目もくらむような新しいデザインとなっている。 【写真&動画】リバプールの新たなアウェイキットが発表!選手たちがモデルに 白地に虹色のマーブル模様が施されており、クラブが世界を席巻していた時代を彷彿とされるデザインとなった。 このアウェイキットは、マンチェスター・ユナイテッドとバンコクで行われるプレシーズンマッチでお披露目されるという。 キャプテンを務めるイングランド代表MFジョーダン・ヘンダーソンは「ナイキの新しいアウェイキットをファンに見てもらうのが楽しみだ」とコメント。「プレシーズンの最初の試合で、新たなデザインのユニフォームを披露できるのは、チームにとって特別な瞬間になるだろう」と語っている。 裏面には選手の名前と背番号が際立つような白いブロックが施され、袖口はブラックで統一されている。 また、ヒルズボロの悲劇で命を落とした人たちを追悼し、襟の裏にはエターナルフレームズに包まれた「97」のエンブレムもあしらわれている。今シーズンから「96」が「97」に変更されたのは、アンドリュー・スタンリー・デヴァイン氏が新たに犠牲になったためとのことだ。
超WORLDサッカー!
なぜ森保監督は東アジアEー1選手権のサプライズ招集を決断したのか…32歳で初招集FW水沼宏太に9年9ヵ月ぶり復帰FW宮市亮
柴崎の妻・真野恵里菜さんが驚きイメチェン! ファン「ビックリ」「思い切りましたね」「最強に可愛い」
チェルシー、マン・Cからスターリングの獲得を発表! 移籍金は約78億円に…「何よりも、加入できて嬉しい」
森保ジャパン選考で物議 鈴木優磨〝サプライズ落選〟の要因を武田修宏氏が分析
イスコのセビージャ加入が決定的に…減給を受け入れ、“恩師”の下で完全復活へ
森保一監督の本性が見えた日本代表メンバー。選出ゼロの鹿島ファンはブーイングで応えるべきだ
稲尾和久vs金田正一、どちらが上か? ベストシーズンを比べてみた…「8歳から漁の手伝い」「入団当初は打撃投手」知られざる“稲尾伝説”
ヤクルト村上宗隆の7年前…なぜ“地元の高校”を選んだ? 父「県外は寂しいけん、手元に…」、弟・慶太「母ちゃんのご飯がうみゃーです!」
「オオタニはアルバレスを差し置いてのDHにふさわしくない」アメリカでは批判的な声も…大谷翔平がそれでも球宴ファン投票1位になった理由
「岳さんの地元へ行ってきました」柴崎岳の女優妻・真野恵里菜さんが青森訪問を報告!「なんと!!今回は初めて…」
Copyright © 2022 CWS Brains, LTD. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG