キム・ヒョナ、タイトル曲「Nabillera」MVを公開…蝶のように華やかな衣装(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=PNATION
歌手のキム・ヒョナがニューアルバム「Nabillera」を発売した。 キム・ヒョナは本日(20日)午後6時、各音楽配信サイトで8thミニアルバム「Nabillera」を発売し、1年6ヶ月ぶりにソロでカムバックした。これとともにタイトル曲「Nabillera」のミュージックビデオも公開し、注目を集めた。 【動画】キム・ヒョナの記事はこちら 「Nabillera」は、蝶になりたいと思うキム・ヒョナの華やかな羽ばたきを収めたアルバムで、蝶がそれぞれ異なる模様と光で視線を奪い、ちらっとかすめるだけで痕跡を残すように、彼女も誰かの記憶の中に長く残りたいと願う気持ちを圧倒的なビジュアルとパフォーマンスで表現した。 タイトル曲「Nabillera」は軽快でミニマルなビートにトロピカルリズムが楽しいラテン風のダンスナンバーだ。キム・ヒョナとPSY、DAWNが共同で作詞し、持ち前の大胆で堂々とした魅力を表現した。「Nabillera」が繰り返されるリズミカルなサビと一匹の蝶を連想させるパフォーマンスが音楽ファンに強烈な印象を残した。 ミュージックビデオでも、誰かの記憶の中に長く残りたいと願う気持ちが盛り込まれている。彼女は抜群のセンスで華やかな衣装を着こなし、セクシーなダンスで蝶のような舞を見せた。 この他にも、今回のアルバムには、別れた恋人に送る痛快なメッセージが込められたハイティーンロック「Bad Dog」、ウィットに富んだ歌詞で好奇心を刺激する「Picasso & Fernande Olivier」、ミュージシャンの中のミュージシャンであるソヌ・ジョンアとのコラボ曲「ティンガティンガ」、柔らかいボイスが際立つ「Watch Me」まで全5曲が収録されている。 彼女は本日の午後7時より、自身の公式YouTubeチャンネルでカムバックショーを披露し、新曲のステージを初公開する。
イ・ミンジ
TKO木本 松竹芸能退社へ 出演番組降板続々 仮想通貨投資持ちかけ5億円以上集めトラブルに
つるの剛士、カナダから帰国した長男と顔出し親子ショット「3人ともイケメン」「細マッチョ」と反響
本木雅弘の長男UTA、父譲りの男前が際立つ超短髪にイメチェン!190センチの抜群スタイルもスゴイ
TKO木本武宏“5億円投資トラブル”発覚…事務所「事実関係を確認中」も芸能界引退ピンチ!
63歳・安藤優子さん、「買い出し」の私服姿が素敵!ユニクロコーデに驚きの声「高級品に見えます」
村上虹郎”イケメン二世”が竹下通りで買った「意外なモノ」
鷲見玲奈「大胆な白のノースリーブ姿」にファン歓喜!
ゆたぼん「楽しまなあかん!」にズッコケ!日本一周の旅がもはや“食い倒れツアー”に
鈴木保奈美、『ちむどんどん』に和彦の母役で出演 「暢子の最大の敵です」
HIKAKIN「お前やばいわ」発言でついに炎上…“聖人” さえも幻滅されてしまう「ゲーム実況配信」のリスク
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告

POPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG