DJ KOO 61歳誕生日に新ダンス習得宣言「SAMから踊れないとだめだよと言われて」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
取材会で61歳の誕生日を祝うケーキを贈られたTRFのDJ KOO(撮影・松尾幸之介)
 TRFのDJ KOO(61)が新たにダンス習得を目指すことを宣言した。  8日、都内で行われた著書「あと10歳若くなる DJ KOO流 心・体・脳の整え方」(PHP研究所)の取材会に出席。この日が61歳の誕生日で、新たに挑戦したいことを問われると「本格的にダンスを始めたい」と即答した。TRFのメンバーにTikTоkのダンスのレクチャーを受けたところうまくできなかったといい、「SAMから『30年もずっと目の前で見ているんだから踊れないとだめだよ』と言われて。そうだよねと。これをいい機会に一から習おうかなと思いました」と説明した。 【写真】取材会でポーズを決めるTRFのDJ KOO  SAMらに習うのは「悔しいので」とあえて普通の教室に通う予定だといい「来年の(30周年記念)ツアーか何かで僕のダンスソロを見せられるくらいにしたい」と意気込んだ。  メンバーの一部には誕生日を祝うメッセージが届いた際に思いを伝えたという。しかし「CHIHARUちゃんに伝えたけど、既読ついて返信がないんですけど」と苦笑い。「そういう構成を考えてもらおうかな。SAMは僕にダンサーの座を奪われたらちょっとつらいでしょう。仕方ない、そこは切磋琢磨(せっさたくま)しないと」とニヤリと笑った。  著書は自身初の自己啓発本で、DJ KOOの生活を支えてきたえりすぐりのルーティンを54個紹介。ミュージシャンやアイドルらとの交友エピソードも満載の内容となっている。
Yahoo!ニュースからのお知らせ
【戦後77年】「未来に残す 戦争の記憶」当時の体験談や「日常」を紹介
「妻の下品さにもう耐えられません」坂口杏里の新婚夫ブチギレ 「離婚選ぶしか…」「これ以上は僕も限界」
人気YouTuber、400万で山を購入も…まさかの悲劇 「誰に断って来とんねん」嫌がらせ&乗っ取り被害に
倉田真由美氏の“怒る医療従事者”に対するツイートが波紋 知念実希人氏も「暴言」
坂口杏里さん、わずか2カ月での離婚発表で世間騒がせたと謝罪「自分を責めてしまいます」
壇ノ浦の戦いに「自衛隊のような船」写り込み 大河サイトにまさかのミス…NHKが修正対応
キャンプ系YouTuber、400万円で購入した山とまさかのお別れ 怪しい男に「今すぐ帰らなければ道を塞ぐ」と恫喝され……
韓流ブームの火付け役! 『冬のソナタ』ヨン様&ジウ姫の今を追跡
元ボンドガールのハル・ベリー、22歳で糖尿病と診断されてから「絶対に食べない」3つの食品
《主演映画で俳優復帰》いしだ壱成、再ブレイクのきっかけは元妻の「寝取られ不倫」発覚だった!【'22上半期スクープ】
SKE48を卒業・須田亜香里がアイドルを辞める理由「一人の女性として普通のことができない」
Copyright © 2022 日刊スポーツ新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG