ダンスホール・レゲエ界のカリスマ 自家製野菜で作ったペパーソース発売「かなりたくさん採れたので」(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
画像はイメージです(Rasulov/stock.adobe.com)
 ジャマイカ出身のダンスホール・レゲエ歌手であるショーン・ポール(49)が、手作りペパーソースを発売する。ガーデニングに熱心で、自ら畑を耕し採った野菜を使用しているという。 【写真】熱心にガーデニングをしているショーン・ポール  ザ・サン紙でショーンはこう語る。「ガーデニングをしている。自分の庭に小さな畑があって、そこでナス、トマト、レタス、チンゲン菜を育てている。あとピーマンとスコッチボネット(トウガラシの一種)もね」「スコッチボネットは今が実りの時期で、昨日は60本収獲した。ツアー中は世話をしてくれる人がいるんだ」「かなりたくさんとれたから自家製のペパーソースを作ることにした。『Scorcha(スコーチャ)』 っていう名前だ。今年の終わりには買えるようになるだろう」  8枚目となるアルバムのタイトルを冠したペパーソースの他、ジンジャービールの製造も試みたものもそちらは大失敗に終わったという。同アルバムを引っ提げてのUKツアーについて、「『スコーチャ』が5月にリリースされたから演奏できる新曲もたくさんある。ヒット曲をやるし楽しいものになるだろう」「特別ゲストも付き物だ。連絡をしているところで、上手く行くことを願っている」と続けた。  また来年1月の50歳を迎える誕生日を楽しみにしていると話したショーンは、その若々しいルックスについてボトックスをしているのかと尋ねられ、良い食事とジャマイカでのライフスタイルのおかげと答えていた。 (BANG Media International/よろず~ニュース)
よろず~ニュース
えなこ、またも女神降臨!「また明日からがんばれます」「可愛すぎてため息しかでん」と絶賛の嵐
恋愛に発展する!?『ONE PIECE』ゾロとの関係が気になる「キュートな女性キャラ」3選
人気韓国歌手「全身タトゥー」ビキニで披露 太もも・腕・腹にカラフルな花…「クレイジー」と反響
“離れ目の童顔になりたい”眼球の位置を変えようとした女性 “フル整形4周目”突入も「もうこれ以上はできないのがつらい」
ホリエモン 夏休み最終日の岸田首相コロナ陽性に「平均的日本人の典型的な事象すぎて…」
10代女子の"なりたい顔ナンバーワン"の南 りほ「白いビキニはいろんな部分がおっぴろげだったと思います(笑)」
福原愛、客員准教授就任も「16カ月講義ナシ」で「バラエティ番組に出まくり」に批判殺到
土屋アンナ、「ザ・マスクド・シンガー」出演バレそうになり「LINE拒否」 シーズン1優勝の裏話、告白
【鎌倉殿の13人】「源実朝」の実像 28歳で20歳の甥「公暁」になぜ暗殺されたのか
噂のボクシング・リングガールの天野麻菜「泣くな泣くなと思っていたけど、涙が止まりませんでした」
Copyright © 2022 よろず~ニュース/神戸新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG