【50代以上に聞いた】「ダンスがうまいと思うAKB48歴代メンバー」ランキング! 第1位は「大島優子」!(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
出典:Amazon.co.jp
 ヒット曲を多く生み出し、国民的な人気を獲得したアイドルグループ「AKB48」。秋葉原に専用劇場を持ち、歌はもちろんダンスが魅力的なグループとしてファンに愛されています。 【画像:ランキング19位~1位を見る】  ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の50代以上を対象に「ダンスがうまいと思うAKB48歴代メンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。  果たしてどの歴代メンバーがランクインしたのでしょうか? 早速、結果を見ていきましょう!
 第2位は指原莉乃さんです。2007年に開催された第二回研究生(5期生)オーディションに合格してグループに加入。持ち前のトーク力を生かし、さまざまなバラエティ番組に出演して人気を集めます。  センターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」では、パパイヤ鈴木さんが作り出した踊りやすい振り付けが話題に。その他にも数々の大ヒット曲で選抜メンバーとなり、華麗なダンスを披露しました。  HKT48のメンバーとしても活動し、さまざまなタイプの楽曲で楽しそうに踊る指原さんを見ることができました。
 第1位は大島優子さんとなりました。2006年に開催された第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、グループに加入。劇場公演でキレのあるダンスを見せ人気を集めました。  激しい振り付けが多いAKB48の楽曲の中で、大島さんはダイナミックなダンスを披露。チームKのキャプテンに就任してからは後輩の指導も担当し、圧倒的なダンスパフォーマンスでチームをけん引しました。  大ヒット曲「ヘビーローテーション」ではセンターを担当し、印象的な振り付けが人気を集めています。
高橋マナブ
りゅうちぇる 妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更 「僕には隠していた部分が」
ryuchellが隠していた「本当の自分」 告白インスタで滲ませた苦悩「こんなに愛する家族がいるのに…」
“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼氏、難関私立大の母校でセレブ私服!円安の日本で数千万豪遊、美人妻も話題
ryuchellとpecoの所属事務所、2人の離婚を認めるも別居は否定「家族3人で同居する」
【全文】peco「正直、墓場まで持っていってほしかった」も「打ち明けてくれてありがとう」
「乃木坂46生田絵梨花も人気絶頂の舞台終わりに…」“鉄壁ガード”のアイドルが舞台で恋に落ちる“4つのワケ”《舞台俳優の実体験》
〈番組打ち切りへ〉フジ『ポップUP!』スタッフが自殺未遂 チーフプロデューサーがパワハラの疑い
ryuchellが離婚発表 夫の「カミングアウト」を受け入れたpecoに集まる賞賛の声
ガーシー氏「オンラインサロンで暴露再開」聞こえる芸能界からの声
《ゴール目前!?》菅田将暉とのタッグでお馴染みのミュージシャン・石崎ひゅーい(37)が、戦隊ヒロイン女優(28)と破局を超えて半同棲中。「結婚は?」の直撃にひゅーいは…
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG