「オンデーズ」CMでダンスを踊る美女は社員だった――自分から出演を希望したという本人を直撃(RKB毎日放送) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
オンデーズ社員の遠藤さん
♪オン、オン、オンオンオンオンデーズ…。今年の夏、テレビCMで大量にオンエアされ、自然と口ずさんでしまっている人も少なくないだろう。このメガネの全国チェーン「オンデーズ(OWNDAYS)」のCMに登場し軽快なステップを披露しているのは、モデルでも女優でもなく、オンデーズ社員・遠藤有紗さんだ。RKBラジオ『Toi toi toi』で、CM出演の経緯や、その後の反響について、遠藤さん本人に聞いた。
山口たかし(以下、山口):何といっても今年の夏、一番皆さんの耳に残ったCMはこれだと思います。 YouTubeリンク(オンデーズ公式)https://www.youtube.com/watch?v=bYMoNA5UwB4 山口:最初はあまり気にならなかったんです。「いろんなスタイルに合う眼鏡なんだな」ぐらいに思ってましたけど、だんだん、(CMに出ている)あの子のことが気になってきまして「踊っている美人は一体誰なんだ」って、僕みたいに検索された方も多いと思いますけど、なんとなんとタレントさんではなく、オンデーズの社員さんなんです。きょうはそのご本人、株式会社オンデーズ・ブランディング・PRESS・SNSエディターの遠藤有紗さんにお話を伺います。 遠藤有紗さん(以下、遠藤):こんにちは、メガネのオンデーズ・遠藤です。よろしくお願いします。 内村麻美(以下、内村):本物だ! 山口:笑うんですね(笑) 内村:そうですよね、CMでは歯を見せて笑うシーンはなくって。口角が上がっているっていうイメージで。 遠藤:そうなんですよ。本来は笑顔の方が美人なんですけどね(笑) 山口:知ってるんですねやっぱり、自分のことを。
山口:肩書きは「ブランディング・PRESS・SNSエディター」っていう、カッチョイイ役職なんですが、普段はどういう業務をしているんですか? 遠藤:InstagramやLINEの運用、あとは広告配信とか、TikTokやYouTubeには自ら出演したりして、ソーシャルメディアにどっぷり浸かってお仕事している感じです。 山口:オンデーズのインスタとか開くと、百田夏菜子ちゃんも出てるんですね。 遠藤:そうですね、雑誌とのタイアップで。 山口:正直「あれ?きょう遠藤さんじゃないんだ」って思っちゃうもんね(笑)
1/3ページ
「きょう帰れないと困る」那覇空港、キャンセル待ちの観光客で長蛇の列 台風11号で欠航相次ぐ
乳児死亡の保育園が廃止 経営難で 園長「責任を受け止める」
下地ななえ氏が立候補を表明 沖縄県議補選に 「Mr.KINJO」のCMに「社長」役で出演
1939年築の国登録文化財、近く解体予定「同じ物、二度とできない」「収益の仕組み必要」 観光アドバイザーら討論、市民100人集う 鹿児島市の県民教育文化研究所
【台風11号】宮古、八重山で2日にかけ非常に強い風 動きゆっくりに(1日午前6時現在)
Yahoo!ニュースからのお知らせ
水害への備えや避難方法を知ろう
9月1日は防災の日。大雨や台風が多く水害が心配な今こそ、日頃の備えを見直しましょう
Copyright © 2022 RKB毎日放送 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG