SKY-HI、BE:FIRSTらBMSG所属の15人歌唱「New Chapter」リリース(音楽ナタリー) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
BMSG ALLSTARS
SKY-HIが代表取締役CEOを務めるマネジメント / レーベル・BMSGに所属するアーティストおよびトレーニー総勢15人が参加した楽曲「New Chapter」が、本日9月18日に配信リリースされた。 【動画】BMSG ALLSTARS / New Chapter(他3件) 「New Chapter」は、昨日9月17日に山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された「BMSG FES '22」初日公演の中で初披露されたナンバー。今夏よりBMSGが各所で展開してきたスローガン「新章突入」を掲げたナンバーで、Ryosuke “Dr.R” Sakaiが手がけたトラックに乗せて、SKY-HI、BE:FIRST、Novel Core、Aile The Shota、edhiii boiといったBMSG所属の面々が歌唱に参加している。 YouTubeでは「New Chapter」のミュージックビデオを公開中。MVでは「BMSG FES」と同様に“NEO EDO”をイメージした世界観が描かれており、世紀末感×時代劇×近未来をテーマにした大がかりなセットが組まれたうえで、20名以上のアクションエキストラを迎えて撮影された。MVのラストシーンでBMSGの面々は、BE:FIRSTのSOTAが振り付けたダンスを「BMSG FES」のステージ上で踊る。 SKY-HIは新曲とMVについて「"BMSGってなに?"と言われた時に一発でご理解いただける作品が完成した。文章でどれだけ雄弁に語るよりも、この楽曲とMVで証明できていると思う。我々は流行りに乗っかるつもりもないし、人気や数字があれば、ビジネスが成功すればそれで良しとするつもりもない。時代を変えるなどと言うつもりもない。すでに、そして常に移り変わっていく時代の声が呼ぶままに、我々が何者なのかを提示し続けているだけだ」とコメントしている。 ■ SKY-HIコメント "BMSGってなに?"と言われた時に一発でご理解いただける作品が完成した。文章でどれだけ雄弁に語るよりも、この楽曲とMVで証明できていると思う。 我々は流行りに乗っかるつもりもないし、人気や数字があれば、ビジネスが成功すればそれで良しとするつもりもない。 時代を変えるなどと言うつもりもない。すでに、そして常に移り変わっていく時代の声が呼ぶままに、我々が何者なのかを提示し続けているだけだ。 本気でカルチャーそのものを作ろうとしている我々に、ひとつの企画や作品のヒットに胡座をかいている暇はない。 BMSGは、今まさに始まったところなのだ。
矢沢永吉、台風接近も18日福岡公演決行「安全を確保できる方のみご来場ください」HP呼びかけ
ヘンリー王子とメーガン妃、国葬前夜のレセプションは招待なしか 礼拝で王室儀礼を違反と物議
認知症の父がいなくなった家…富田望生が経験から共感「やっぱり家族なんですよね」
純烈・酒井一圭 迷惑客に苦言「出入り禁止になる前にお辞めなさい」「あなたの常識に社会性はありません」
山口達也さんの14歳長男、“ギャルピース”ポーズに「かっこいいなぁー」…美人母&弟の顔出しも話題に
「アッコにおまかせ!」37年目にして訪れた重大な危機
黒島結菜がかわいそう…朝ドラ『ちむどんどん』が叩かれ続けた「決定的理由」
「このままだと50歳で寝たきりですよ」パプワくん作者・柴田亜美(55)が体験した“地獄の漫画家生活”
自民党・二階俊博元幹事長が再び炎上 国葬反対に「黙れ」の威圧感
「プロレスの話はもうしたくないんですよ」過去の栄光を捨て、長州力(70)が東京から熱海に移り住んだ知られざる“理由”
Copyright © 2022 Natasha,Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG