BLACKPINK、新曲「Shut Down」パフォーマンス映像を公開…クールでスタイリッシュな魅力(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=YGENTERTAINMENT
本日(19日)、BLACKPINKの2ndフルアルバムのタイトル曲「Shut Down」のダンスパフォーマンスビデオが公開された。 【動画】「Shut Down」パフォーマンス映像はこちら 映像の中で彼女たちはブラックカラーのジャージ姿で登場し、クールでスタイリッシュな魅力をアピールした。銀色のシャッターで飾られたセットは、ミュージックビデオを連想させ、没入度を高めた。 BLACKPINKは躍動感溢れるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)の中で特有のグルーヴィーな雰囲気とヒップホップのスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)を披露し、見る人々を圧倒した。動線の変化に伴う感覚的なカメラワークはパフォーマンスをダイナミックに演出し、メンバーたちそれぞれのダンスラインを収めており、注目を集めた。 曲のハイライトであるサビの区間では「看板を下ろしてドアを閉めて shut down」という歌詞を反映したシャッターを下ろす動作が、強烈なインパクトを与えた。 曲の展開に合わせて変わる動線もポイントだ。各シーンごとにBLACKPINKは、ダンサーたちとまるで一つになったように完璧に調和した。多彩な表情、繊細なテクニックと緩急の調節はパフォーマンス強者の名声を証明した。 「Shut Down」のパフォーマンスは、世界的な振付師であるKiel TutinとYGXのTaryn Cheng、リ・ジョン、Kyle Hanagamiなどが力を加えた。 BLACKPINKは今月16日に2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリースした。
オ・ユンジュ
日テレアナ「数十羽」をまさかの誤読 生放送のミスにネット衝撃「ダメだろ」「黒歴史になりそう」
元アジアンの隅田美保、46歳の今…メイク&私服姿に「凄くお綺麗」「かわいい」の声!舞台女優に転身
釣り歴38年YouTuber「ライギョ放流」で謝罪 動画に批判続出「まさかそんなことになるとは思わず…」
「鎌倉殿」毒殺&濡れ衣の平賀殿 次回ほくそ笑む、次の将軍 ネット「小四郎やっちまえ」23歳若武者説も
亡くなった宮沢章夫さん 最後のツイート「さよなら」に惜しむ声「らしくありすぎですよ。いやですよ」
雅子さま着用の“漆黒のジュエリー”は、英国王室の「喪の宝石」だった【エリザベス女王国葬】
坂本勇人「中絶トラブル」でマスコミの報道自粛は”最強クラス”
「規約違反と認定」あびる優の前夫・才賀紀左衛門のアメブロから“違法連れ去り”7歳娘の写真が消えた
『ちむどん』黒島は平野紫耀と…朝ドラ俳優「次作で明暗のワケ」
坂本勇人の中絶トラブルにいまだ処分なし…「スポーツ選手は結果で見返せ」は正しいのか?
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG