浅田舞、社交ダンスでイタリアに留学することを報告「今が行くべきチャンスだ!!と思ったので」(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
ただいま、最新の記事が一部反映されない不具合が生じています。解消までしばらくお待ちください。
配信
浅田舞 公式Instagramより
 元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(34)が3日、自身のInstagramを更新。イタリアへダンス留学することを報告した。 【映像】社交ダンスのパートナーとの写真  バラエティー番組の企画で、社交ダンスに挑戦していた浅田は、9月10日に更新したInstagramで「小学生の頃、父と母が社交ダンスをする姿を見てなんて素敵な世界!と憧れた時のことを今でも覚えています」とコメント。併せて社交ダンスのパートナーと撮影した2ショットを投稿していた。  10月3日の投稿では「『人生は、その人の勇気の割合によって縮んだり広がったりする』大好きな社交ダンス。私を強く成長させてくれる社交ダンス。海外の社交ダンスの世界にずっと憧れを持っていました。今が行くべきチャンスだ!!と思ったので、これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます!!」と、社交ダンスとの出会いに感謝しつつ、留学への意気込みを綴った。  浅田の報告にファンからは「新たな舞ちゃんを見られる日を楽しみにしています」「舞ちゃんの勇気と覚悟、素晴らしい。カッコ良すぎ」など多くの応援の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
松本まりか、深夜に「今夜も車中泊だで」と投稿…1日1投稿再開決意の緑ジャージー姿に「似合う」の声
えなこ、神がかった“これがこう”「パーカーの下にしまぱん」に絶賛の嵐「けしからんな」
登録者数327万人ユーチューバー、YouTube収益ぶっちゃけ「僕たちの単位だと100万再生で…」
「あなたがヒット曲を作ればいい」 松浦勝人、川本真琴のサブスク巡る発言に意見 “地獄に堕ちてほしい”には「時代遅れもはなはだしい」
渡辺徹、ピーク時から体重57キロ減で妻・榊原郁恵に感謝 二丁目ママ役で仕上がりに自信「理想のタイプ」
「あっという間の上映終了」に原作者がモノ申す?映画「はい、泳げません」はなぜヒットしなかったのか〈dot.〉
「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」
深田恭子“40才経験ゼロ役”地上波ドラマ出演話が立ち消えに 「合わない」と判断した理由
個人事務所解散で神田正輝に引退説 「せりふが覚えられない」と俳優業をセーブ
円楽さん急逝『笑点』後任に女性落語家急浮上…ゲスト出演時は視聴者最高得票を獲得
Copyright © 2022 ABEMA TIMES 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG